ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #138 周年イベント開催♡

#138 周年イベント開催♡

こんばんわんっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡






本店のちぴです:ice_cube:













よく小型犬っぽいって言われます。









特にチワワとかトイプードル






カチューシャにチワワとかトイプーとかつけたいカモ











ハンドメイドしようかな:white_heart:






(作ったことないけど)
















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱











明日9月17日は



ちびっこちぴちゃん1周年イベント



を開催させていただきます!!!!!











はじめての自分のイベントだし、いつも頼っちゃうリーダーこよみちゃんが留学のタイミングで本店にいなくて、、、、







たくさん不安な気持ちとかドキドキ感とか楽しみな気持ちだとか、とにかくたくさんの思いはありますが是非お顔出してくれるととっても嬉しいです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡













行きます宣言の有言実行で当日使えるデジフォト券プレゼントしちゃうのでぜーーーったい行きます宣言してくださいっっ:heartpulse:





ちぴとのお約束₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡












明日はおひさまでお給仕です:heartpulse:










ご主人様.お嬢様にたくさん感謝の気持ちを伝えたいです!!!!!♡










明日くらいは夢の国で1番のお姫様でいたっていいよね໒꒱· ゚








気合いのサイドポニー!の日にしようかな₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪













素敵な思い出いっぱい作れますように:dizzy:









次回ブログでコメント返信しますっっ






いっぱいコメント待ってるよ〜( ´•ᴗ•ก )














ちぴ













いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!