ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #139 本日周年イベント!きてね!

#139 本日周年イベント!きてね!

こんにちぴ〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"







本店のちぴです:ice_cube:







今日はちぴの初めての単独イベント日、、、!




ドキドキドキドキ







楽しみと不安と半分こで中々眠りにつけませんでした(> <。)


とーーーっても元気だし、お給食何食べようかな~って考えられるくらいにはルンルンですが₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡











今月、プリンセスになれるかなあ









なんて夢を密かに抱いております









とにかく今日はたくさんのご主人様.お嬢様にお会いしたいです✩.*˚






いーっぱい楽しいお話できたらいいな












ちぴがメイドになった理由、メイドになるまで







聞いてくれたご主人様.お嬢様にはお話ししてるんだけど、ブログに近々書きたいなって思ってます:pencil2:





ありがたいことにみんな感動してくれる、、うれしい( ´•ᴗ•ก )














꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱













今日はいつも以上に、めいどりーみんのメイドちゃんでいっちばんキラキラでいたいので!







ご主人様.お嬢様からいただいたニーハイを履きました♡











このニーハイだいすき♡









ネームプレートのお願いもまた夜ブログに上げさせてくださいっっ






おばけきょんぴーがほしいよ~












今日は今までのお給仕で1番楽しい1日にします!

ぜひ本店で一緒に過ごしてください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

















ちぴ









いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!