ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #29 ちゅんちゃんとはじめましてー!!♡

#29 ちゅんちゃんとはじめましてー!!♡


ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーん!!!!!


ひみつきちでお給仕しております、

らんぷです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



❤︎



きょうの秋葉原めーーーっちゃ寒かったね( ; ; )

かぜがびゅうびゅう吹いててびっくりしちゃった!


12月の時点で寒すぎる〜家から出たくない〜

ってなってたのに


まさかもっと寒くなるとは...


日本の冬、恐るべし



❤︎



そんなさむーーい今日だったんですけど、



なんと名古屋から!!ひみつきちに

ちゅんちゃんが入国してくれたんです>_< ♡





ブログでお顔は見ていたけど、

実物の方がほんっっっとにかわいすぎました(T_T)


喋り方とかぜんぶぜんぶやさしくて

すきーーってなりました(ちょろい)



らんぷは名古屋に行ったことがなくて、

今度はむーんさんと一緒に

招き猫前店に行くって約束したのー!!


味噌カツたべたい笑笑( ꜆´꒫`꜀)



❤︎



わ!!それからね〜〜


じゃーん!!


らんぷのブロマイド届いたみたいです> ̫<


やばーい!!やばち!!

まさかブロマイドが作られる人生だなんて想像もしてなかったなぁ


ぜひお迎えしてあげてください♩


あ!!

サインも書きたいのでらんぷがいるときにでも!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



❤︎



ふんふん今日も一日がんばったので

らんぷファミリーで焼肉いきましたhappy( ᴖ_ᴖ )‎



デザートのアイス食べ放題で

6個も食べたので

お腹壊しましたわーーん( ; ; )





きょうもいちにちありがとうございました!!

寒いからみんな体調崩さないようにね泣


それではまたー!!




♡コメ返♡



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



らんぷ

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!