ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #82 マスターメイドになりました♡

#82 マスターメイドになりました♡


ご主人様、お嬢様こんにちはーーーーー!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



なかなかゆっくりとブログを書ける時間がなかったので、

今日は最近のわたし事情について

たくさん書こうかな〜という気持ちです♩




5月始まってまずあったのが

GW!!!、!

いつもの7倍くらいの人が来て(体感)

めちゃ忙しかった〜けどたのしかった T_T



忙しい中でも

お休みの日にお国のともだちと会ったりしていて、


池袋に人気の星座のパフェやさんがあって

そこに行くつもりだったのだけど、

混みすぎてて

向かいのおしゃれな喫茶店に入りました!


アップルパイ美味しすぎたᵔ-ᵔ



プリクラも撮ったよ~



❤︎




あー!!!あと気づいたらニーハイさん達成していました. ̫ .


♡にゃんひでさん♡

♡お父さん♡

♡ごはんちゃん♡

♡そーまさん♡

♡ゆうにゃん♡

♡ひまわりちゃん♡

♡やまもとくん♡



本当にありがとうございます( ߹꒳߹ )


黒ニーハイ前の破れちゃったから

もうすでに履いてお給仕してます笑笑



❤︎




5/6のエスプラスでは!


わたあめが新人戦の決勝に行けることになり!!

らんぷのキラキラリボン授与が発表されて!

るたさんのPM &ドリーム制服授与と!

ひまわりちゃん、こひめちのおんぷちゃん授与も

併せて発表されました!


これは盛りだくさんすぎる笑笑


みんながんばっててえらいよ〜〜T_T


個人的にはやくるたさんのドリームがみたすぎてうずうず、、



❤︎






おきゅうじ終わりに猫カフェに行くことに完全にハマった

わたしとさめさん、、、


この日はちまちゃんも連れて3人で猫カフェに行きました♩


あ!あとこの日写真撮り忘れちゃったんですけど

初めてミートワイナリーにいきました!!!


カレーとピザを3人で分けっこしたんだけど

めーちゃ美味しかったまたいく> ̫< ♡



❤︎



5/8

♡らんぷマスターリボン授与式♡



この日は本当にびっくりなサプライズがあってね...




しぶや店からぴぃちゃんが来てくれたのーーー( ; ; )

う、うれしすぎる


らんぷの推しです、おし、、、わああああ


らんぷが先に会いに行くとか言っていたのに、

ぴぃちゃんの方から来てくれるなんて嬉しすぎて、爆泣き


⬆️はぴぃちゃんぽーず!!!

いちごたべてるポーズらしい!かわいいな!!



❤︎



しかもね、ぴぃちゃんが

とーっても素敵なぷれーとさんまで(т-т)


ぜったいまた会う、ほんとにありがとう>_< ♡




お父さん!!!


遠隔プレートさんありがとう T_T

かわいすぎるよ〜昨日実際に会えたのも嬉しすぎた♩

初ボイチェキも嬉しいです!

これからもよろしくね♡







にこにこ


やっとつけれたマスターリボン、

ちょっとはお姉さんになれたかなᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



❤︎



5/9

♡ひまわりちゃんおんぷちゃん授与式♡



昨日は授与式の司会をやるのがはじめてだったので、

ど緊張していました笑笑



おんぷちゃんバッジおめでとう〜ᐡ- ·̫ •ᐡ

早くユニットしたいんだけど、

ひまわりちゃんネタ曲しか覚えてないんだもん!!!笑



たまたま色違いのリボンをつけておきゅうじしていました、

カワイー!!!!!





かわいいといえば、

昨日はちょっとの間だけどたるちゃんが

駅前から留学に来てくれていて、


喋り方もみためもぜんぶぜんぶ

かわいかったーーー♡


きちに勧誘しときました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



❤︎



最近の事情はこんな感じでしょうか!!!


今日はひみつきち店でわたあめの新人戦

グッドラックパーティがありますよ!、!!


らんぷちゃんは用事があり行けませんが(本当に残念)


きっとライブ祭りになるんだろうなあ、

わーー!行きたかったなあT_T T_T


たくさん踊らせてあげてください、

こんどどんな感じだったのか聞こうっと♩



❤︎




♡コメ返♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


前回のコメントにしか返信ないです、ごめんにゃんT_T




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!