ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #78 きらきらんぷになりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

#78 きらきらんぷになりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ



ご主人様、お嬢様おはようございます!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです. ̫ .



❤︎



わーーーーーーーー


昨日ブログを書いてあげるはずだったの!!!、!


ねてた、11じかんぐらいねてた、

やばい


昨日楽しすぎたんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




❤︎



4/26


さくらこさんファイナルありがとうございました♡






ほんとに、うーん、憧れの先輩がまたひとり、って

でもファイナル泣かなかったし、

大丈夫!


らんぷがお姉さんにならなくては、

という前向きな気持ちです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



❤︎



4/27


ゆんひまわりらんぷカフェ





⬆️これインスタに載せたヤツ~!かわいすぎ!

この後らんぷとゆんさんで美味しくいただきました♡



❤︎



4/28


ぷんちゃんファイナルT_T










今まで本当にありがとう!

らんぷの初めて務めるソウルメイトがぷんちゃんで

よかったです。


わたしと出会ってくれてありがとう。

またすぐごはんいくよー!!!笑



❤︎


♡お礼♡



わーーーーーー!!!!


そーまさん

らんぷちゃんに何にもない日のしゅわしゅわを!

ありがとうーー泣


最近はらんぷちゃんがいるとこにどこでも(?)いるし

ほぼオーラス?

みたいなことしててメイドちゃんと化してると思いますけど笑笑


あかいろのきらきらうれしーーーーいですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

ほんとに#きらきらんぷになれました、


またすぐきてねえ

 


❤︎



本当に昨日の基地なんだったの笑笑笑笑笑


イベントでもないのに全員でコールして、

らんぷちゃん喉痛めたよ、

たのしすぎでしょ、、、


ありがとう、

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんみんなのことが

とーっても大切!

って思えたこの3日間、


誰がファイナルしてもらんぷはまだいるし、たぶん

この景色守り抜きたいなあって

思いました!よ!みんなの貴方のおかげ!



では今日はこれからまじちぇんにいくので〜

また明日会いましょう!!!!ばいにゃん!



コメ返こんどで!ごめんなさい!


最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!