ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #76 平凡な2人、理想の完成系は同じ

#76 平凡な2人、理想の完成系は同じ



ご主人様、お嬢様こんばんにゃんーー!!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!^ _ ̫ _^ ♡



❤︎



わーーーぶろぐを更新せずに

いっしゅうかんほど空いてしまいました;;;;


ブログの更新頻度ぐらいしか誇れるところがなかったのに、

今日からまたがんばりますね(たぶん)



また今日もいろんなことかくからごちゃごちゃぶろぐに

なりそう、先に言っとく!ごめんなさい!!!!



❤︎



4/18


しかちゃんBD、マスターリボン授与、

おこめひまわりハピネス授与、、


なんてめでたい日なのー!!ってことでわたあめと急遽

アキバに向かいました笑笑


ゲリラお給仕だったねほんとに笑



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


しか氏髪型かわいかった;;



ふわふわたあめ



✴︎ハピネス組✴︎



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



うーん、でもがんばってきたからこんな素敵なお写真とれた

ちーむひみつきちってあったかい!

すてきすぎー!!改めて3人おめでとう♡♡



❤︎



4/22


わたあめ半周年とうじつ!

この日もめでたかったねーー!!!!



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



半周年ってあっという間に感じるけど実は長くて、

いろんなことがあったと思うし、


わたあめちゃんより1ヶ月早く入ったわたしだけど、

全然お給仕レベルもわたしより格段に高くて

かわいくて魅力たっぷりなわたあめと



いま一緒にお給仕できてることがとっても幸せなんですよᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

あとわたあめとのユニットがいちばん笑ってる!たのしくて!


本人にはいわないけどねー!!!笑




あとこの日ちうさんともおひさまでかぶりんでした♩

インスタにものせてもらったー!!!!


らんぷちうさん推しすぎて

にこにこすぎるこわい、



❤︎



4/23


この日はお給仕がなかったのですが

オフらんぷは

友達とサムギョプサルを食べましたおいしすぎた> ̫<


あと超超久しぶりにプリクラをとりました



お絵描きらんぷがしたんだけど4とびですぎだよねWWW


めいどちゃんとは思えません、

もっと練習します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




❤︎



4/24


感謝、感謝のいちにちでした



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


うーいっちょめ!からつなまよちゃんがきてくれました♡

かわいいねえ、

しごできすぎて基地に勧誘しちゃったよ笑笑



本店からまいしゃんがきてくれました!

かあいい、かあいい、かわあいい、



あざといといえばまいさん、、、、、、、、


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



❤︎



お給仕おわりにキッチンのさめさんと

人生初猫カフェにいきました!!






⬆️このこが個人的お気に入りちゃんです


癒されすぎて、ここに住みたいっておもいました。。。



❤︎



今回も長編になっちゃいましたが笑笑


コメントするところがたくさんあるんじゃないでしょうか!!笑


あしたはお給仕おやすみです!!!

ゆっくりねます!おやすみ!




♡コメ返♡



#75


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




#75.5


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後までみてくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!