ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #71 今宵純白のダンスを踊るから

#71 今宵純白のダンスを踊るから


ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!


❤︎



日月とおやすみいただいてました!

らんぷファミリーと新潟に遊びに行ってきたので

おもいでブログを書きます〜> ̫<



まずなにしにいったのーー?

ってとこなんですが、


SEKAI NO OWARI

っていうアーティストのライブを観に行ってきました(^-^)v


ツアー始まったばっかりなので、

セット観たくない人はこの先ネタバレ注意ですT_T






うーーーーん超綺麗!!!!( ; ; )


世界の終わりは、ライブのセットがとにかく豪華!で、

細かいところまで凝ってて、動いたりするんだよーー!



ほんとに人生で一回は行ってほしい(大真面目)



一曲目かららんぷの大大大好きな

マーメイドラプソディーっていう曲でテンション爆上がりしました


あと4曲目の眠り姫って曲でボロ泣きしました



うーんヲタクすぎてごめんなさい

分かんない人は聴いてみてね、、、、、ハマる絶対に、、



❤︎



2日目は会場の近くに水族館があったので

そこに行きましたᴖ ·̫ ᴖ


エイさんにファンサをもらったり〜






イルカショー!!

かわいかった!

人間の世界で40歳くらいのイルカさんがジャンプするっていうので、

がんばれーって応援してましたദി ᷇ᵕ ᷆ )



お土産屋さんにこーんな目がきゅるきゅるな

あざらしさんがいました笑笑笑

かわいすぎる笑

お迎えできなくてごめんねえ、



❤︎



水族館が海の真隣にあったので

うみ〜〜〜

すごい久しぶりに見た気がする!!!!

綺麗だったとっても. ̫ .



そしてわたし



❤︎



お蕎麦を食べたり!


ラーメンを食べたり!


よく考えたら麺類ばっかり笑笑

全部美味しかったとっても(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



新潟楽しかったなあ〜〜!!!

行ったのは3?4回目とかだったかな、また行きたい、、



❤︎



話変わりますが新人戦期間!!始まりましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



我らがわたあめちゃんがライブリストをあげていたので

ユニットできるものに線を引いてみましたよ〜〜


この期間中、わたあめちゃんには

いっぱい踊らせてあげたいしらんぷも踊りたい!


2人が揃うのはなぜかとっても激レアだけど、

かぶりんしたひは絶対来て欲しい T_T T_T



ひみつきち絶対決勝いくぞ!!!



❤︎



新曲追加のお知らせです!



君と夏フェス

⬆️本当はユニットだけど1人で踊る予定(今んとこ?)


極楽浄土

⬆️ずっと覚えたかったやつ!!


アイドル

⬆️完全わたあめちとユニットするために覚えました




これでライブリスト27曲ですT_T


3月の目標30曲いくだったから達成できませんでした、

でも今月こそ!30超えて、うーん、

35!!ライブリスト35曲登録します!



がんばっちゃうぞー!!



❤︎



明日は本店にて


11じ半〜17じまでのお日様でお給仕

です!




まってるにゃーーーん‪^ . ̫ . ^‬



❤︎



♡コメ返♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!