ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #70 らきちゃんファイナルでした( т-т)

#70 らきちゃんファイナルでした( т-т)



ご主人様、お嬢様こんにちはーー!!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



まず3/29のお給仕ありがとうございました!


初のらんぷカフェ開催だったのですが

ツイキャスやXさんをみてご入国してくださった

ご主人様たちのおかげで

バタバタしつつも楽しい!1日でした笑笑



:star:お願いダーリン

らんぷのライブ初めて観てくれた師匠!なご主人様♪


:star:︎トゥルティンアンテナ

トゥルティンが安定の!ご主人様♩


⬆️ライブも観てくださってはっぴーでしたヨ> ̫<



❤︎



3/30のお給仕ありがとうございました!


昨日はらきちゃんファイナルでしたね T_T


最後に一緒に本店でお給仕できた事、忘れませんーー、


同期で入って、初日緊張していた私に

大丈夫だよって優しく声をかけてくれた事!絶対忘れないし、

優しくて、

天然で面白くて笑

話せば話すほど魅力がたくさんのめいどちゃんでした・・


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









⬆️5人で打った侍マジペン、初めてみたバズーカ、

全部らきちゃんのためで、とっても綺麗だったよ(T . T)



ずっと忘れないよー!

はやくごはんも食べに行きたいし!!ദി ᷇ᵕ ᷆ )


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




:star:キュン

最後にらきちゃんとユニットさせてくれたご主人様!♩

念願の!でした!ありがとうT_T


:star:金曜日のおはよう

2日連続らんぷライブ!のご主人様♩

本店で踊るらんぷはどうでしたかーー!笑



❤︎



ありがとう その:one:



ニーハイさん届きましたよ〜〜!!

改めてありがとうございました!

大切にします^ _ ̫ _^ ♡


黒×白は今日履いてみたけど破れてなかった!!!笑笑



❤︎



ありがとう その:two:






Hiro sさーーーん!!


らんぷ半周年のお祝い!ということで、

本店で初!のしゅわしゅわぽんをありがとうございますT_T


やっと初めましてできた!!

これからもーっと成長できるようにがんばりますー!ᐡ- ·̫ •ᐡ



❤︎



♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!