ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #69 らんぷ半周年ありがとう‪⸜♡⸝‍‬

#69 らんぷ半周年ありがとう‪⸜♡⸝‍‬

ご主人様、お嬢様こんばんにゃんー!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!☆*。

 

 

❤︎

 

 

3/24のおきゅうじ、ありがとうございました〜!!

 

最初はおひさまお給仕の予定だったのですが、

なんだかいろいろあってお月の時間まで居させてもらいました> ̫<

 

 

 

♡プレートさんのお礼♡

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


たまちゃん

 

たまちゃん〜!!開国から居てくれてありがとう(T . T)

この日のこと、ちゃんと覚えててくれて、

カレンダーに書いてくれてたのうれしかったよ‪⸜♡⸝‍‬

らんぷにあと半周年よろしく!って言うってことは、

ちゃんと1周年迎えるまで見守ってくれるってコト!?

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

こじこじ

 

こじこじくれいじー!!!

お空の国からプレートさん貰うの初めてだったから、

あわあわしちゃってごめんねえㅠ ̫ㅠ♡

やっぱりこじこじといったらプリンくん!と言った感じで

かわいすぎるねこれ、

プレート捧げてくれてとっても嬉しいです、ありがとうー!!( ; ; )

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




 ドラにゃん

 

ドラにゃーーーん!!

らんぷが前にもらった初プレートさんと、これで

2枚目のプレートさん!!!だ!嬉しい〜♡

家族旅行と半周年被っててこっちとる話したらそれは行かなきゃ!

って言ってほんとうに来てくれて、

嬉しかった〜!ありがとう> ̫<

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 



さやぽん&ぷんちゃん

 

さやぽーーーんとぷんちゃん( i _ i )

ほんとにさやぽんはらんぷが研修のときから

会うたびにらんぷちゃんかわいいなあって言ってくれて!

それがとっても嬉しかったんだよ〜

わたしが頑張れる理由でした!>_< ♡

 

かわいすぎるプレートはるたさんが描いてくれました♪

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⬆️プレートさん妖精さんの事情で

ところどころモザイク入ってますごめんにゃん・・

 

 


 

♡ライブのお礼♡

 

 

:star:︎ルカルカ★ナイトフィーバー

 

:star:︎まっさらブルージーンズ


 :star:︎美少女無罪♡パイレーツ


:star:︎INTERNET OVERDOES

 

 

1日でこんなに踊るのは初めて!でした

もっとはじめてを更新していきたいねᴖ ·̫ ᴖ

 

全部楽しかったです、ありがとうーー( i _ i )

 

 

❤︎


 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


美少女無罪見てくれたマスターから萌え紙幣貰ったよ〜の

お写真撮ろうとしたら

しか氏がうつりんしてきました笑笑笑

このぱしゃ、とてもお気に入り笑

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ふたりのはーとにはさまれちゃったよ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


るたさん作オムライスと

お絵描きはしかちゃんがしてくれました> ̫<

なんかの呪文かな?ってくらい描いてくれて

これが愛.....

すち!ですねえ、

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

さて!!!

半周年を迎えたことですし、

長々と語ることはすごい好きなわたしなので、

ちょっとだけ今までのことを

ここに書かせてください꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱

 

 

 

 

去年の9/24!

はじめてひみつきちに来ました!

 

そこにはゆらさん、しゅがさん、もあさんと

常連さんたちが居て

「待ってたよーー!!」ってすごく暖かく迎え入れてくれて

嬉しかったのを覚えていますᐡ‪ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

 

研修時代のらんぷに会ったことある

人たちにはわかると思うけど、

わたし本当に人見知りが激しくて、

最初ガチガチに緊張してたから、

ご主人様、お嬢様がお話ししてくれることに対して

「はい」とか「うん」とか相槌ぐらいしか打てなくて笑



 でも最近、

秋葉原っていう街も見慣れてきて、

いっちょめとひみつきちを間違えないようになって、

ツイキャスでお話しすることが恥ずかしくなくなって、

人と話すことが楽しくて、

かわいいって言われることがうれしくてーー!!

 

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんたち、

妖精さんと仲良くなれて

しあわせです、わたしは!!!!!

 

 

わたしがあの日ゆらさん、しゅがさんに憧れたように、

わたしも誰かに憧れられるような

 

メイドちゃんになりたいなって思います!

 


 

わたしが半周年を迎えられたのは、

間違いなくみんなのおかげで、貴方のおかげでした

 

改めて、本当にありがとう!!!

 

1周年を迎えるまで、いや、この先もずーーっと

らんぷのこと、見守っててください!

 





♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ


 



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!