ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #68 ステレオタイプな未来は全然似合ってない

#68 ステレオタイプな未来は全然似合ってない


ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです> ̫<



❤︎



きょうの本題に入る前に、お礼から!!!♡



まず、ことの発端は昨日の朝

いただいたニーハイを履いてみたところ、元から破けている(?)

というトラブルに見舞われ、


⬇️それをツイキャスでみんなに

交換してもらえる思う?と聞いたところ、



なぜかポイントを入れ出すみんな・・・

あっけに取られてる間に2本目の白ニーハイ達成してました、

説明してても謎すぎるよ、、、本当に、、




♡たまちゃん♡

♡むーんさん♡

♡ドラにゃん♡

♡にゃんひでさん♡

♡こじこじ♡

♡Hiro sさん♡

♡TOMOさん♡



うぅ、大切なぽいんとさんを、

半分申し訳ない、半分嬉しいという気持ちです、、、


ありがとう(T . T)



本当に大切に履きます!!!

破けないように!!(大声)


❤︎



それでは本題にはいるのですが、


日付が変わってきょう3/24は、、、!


らんぷ半周年当日です!



1人でも多くのご主人様、お嬢様に

らんぷと出会ってくれてありがとうを直接伝えたいです‪⸜♡⸝‍‬


10じはん-17じのおひさま

ご入国まってるにゃんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ



❤︎❤︎



ところでね、


タイトルでこの金髪誰や!!!って

驚かせてしまったかもしれないのですが、笑


これ実はメイドちゃんになる前のらんぷですね~


ほんとにわけわかんない

服装に髪型でとーっても垢抜けてないねーーー!



めいどちゃんになってから、

自分かわいいんじゃないの!って思える瞬間が増えて、



ぜんぶぜんぶ貴方が、


らんぷちゃんかわいい!って言ってくれたり、

会いにきてくれたりしてくれるおかげなんだよって

思います、ありがとう!!!߹ᯅ‬߹



❤︎



♡コメ返♡




#66


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




#67


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!