ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #75 永遠に生きられるだろうか

#75 永遠に生きられるだろうか



ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!


ひみつきちでお給仕しています、灯りの国からきました

らんぷです!



❤︎



なんだか久しぶりのブログになってしまい、、


ぶろぐってどうやって書くんだっけーーなんて思いながら

ちょっとずつ今書きすすめています笑笑




いつもならライブのお礼をまず、するのですが、

ライブをしすぎて、

なんの曲をやったのか忘れてしまったーーT_T



たくさん踊らせてくれてありがとう♡♡

ほんとに全部楽しかったです!!




初飲み過ぎんなよをまさかの本店でやったりね^^;

つぎはだれかとユニットさせてくださいよ・・





最近は本店とひみつきちを行ったり来たりしていて、

いろんな経験をさせていただいているなあと思いますᴖ ·̫ ᴖ


まいにちたのしいー!!



❤︎



そうそう、

4/11.12と2日連続でのひまわり&らんぷカフェ

開催でしたね〜


実はおひさまの妖精さんもたまたま連続のかぶりんで、

3人でわちゃわちゃやってました> ̫<



かわいーー!♡



ひまわりちゃん、とってもフレッシュなのに

しごできでびっくりなんだから!!


うーん、ほんとに面白くて最高でしたね、

ヲタ芸は私も苦手だからいっしょにがんばろうね^> ·̫ <^



❤︎



11日はお給仕終わりにともだちと桜みにいきました!!



ほとんど葉桜??っていうのかな、

みどりになっちゃってました T_T


でも遠目から撮ったら綺麗ーーー!!



❤︎




12日はなんとめずらしく!!

って言うかこんなに高いツインテールして外出たことなかった笑


似合ってるかなあ、

ツイキャスも見てくれてありがとう♡♡



このお洋服気に入っててよく着るんだけど、

今札幌でお給仕してるめあちちゃんもお気に入りって言ってて

運命をかんじました(勝手に)


さっぽろでもお給仕がんばってくださーーーい♡



❤︎



嬉しいお知らせ1️⃣



わたあめーーー中間発表2位!!!

おめでとう(T . T)

びっくりだよ、ずっとがんばっててえらい


嬉しすぎて普段絵なんて描かないのに何故か描いちゃったよ、

全く似てないから触れないでくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



❤︎



嬉しいお知らせ2️⃣


*.+゚


!!?!?!



入ってないだろうな〜なんて思って見てみたら、


3月のランキングにいっぱい!いーっぱいらんぷの顔が!!

嬉しいーーー( ; ; )


特にライブで入れたこと、

嬉しすぎてみんなに感謝しかないです、

本当にいつもありがとう。


つぎは一緒に1位目指そうね!!!!



❤︎



嬉しいお知らせ3️⃣



ほんとにいつのまに!!?

黒×白ニーハイ達成してました、ありがとう


こっちもびっくりです、えーーーん、うれし、い



♡にゃんひでさん♡

♡にゃっしーさん♡

♡むーんさん♡

♡クロウさん♡

♡そーまさん♡

♡お父さんさん♡

♡イオリーさん♡


また届いたらお礼、させてください!!!




それと、最後にちょっとお願いがあって・・


らんぷの同期にごはんちゃんっていう

かわいくて元気な子がいてですね!!


ごはんちゃんがニーハイ貰ったことない!!

って言ってたので、よかったらポイントさんを入れてくださったら

らんぷがとーっても喜びます> ̫<



❤︎



久しぶりのブログだったからたくさん書いてしまった!!



さいきん、らんぷに会いに来たよ〜って

言ってくださる方!がいてわたしはとーっても嬉しいです


私と関わってくれてる人、

みーんな幸せにするぞーーーの気持ちでお給仕してますので

ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


ぜひいつでも、あいにきてください!!!!!


それではまたつぎのぶろぐで!!



みんな、しあわせになーれ!!



❤︎




♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!