ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #74 君とありふれてる夢の中で

#74 君とありふれてる夢の中で


ご主人様、お嬢様こんばんにゃんーーー!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



4/9の本店お給仕ありがとうございました!!




れ、レアすぎる何だこの写真T_T


わたしの顔こわばりすぎWWWW


まいさんとこよみさんとぱしゃするの緊張しすぎて、

小指がめっちゃぷるぷる震えて恥ずかしかったです(内緒ね)




きのうの午前中雨風つよすぎて、

お迎え大変だったーーーー!!


だから余計みんなが

がんばってきてくれて嬉しかったです( i _ i )





ライブも見てくれてありがとうございました!!



:star:︎アイドル


:star:どりーみんパスポート

(らんぷゆゆな)


:star:ヒロインは平均以下。




うーーーん、先輩メイドちゃんのライブはやはり

勉強になるところがたくさんたくさんで・・

 


マイクでアイライコールしたりとか!!!


本店のメイドちゃんたちにライブ褒められて嬉しいひでした。

みんな優しい> ̫<



❤︎



さてさて、さいきんの私ですが、


ねいるをかえました!!



そして、



春服を買うなどしました!!



うんうん、大人っぽくなった!!!





あとどうでもいいけどこの前のお給仕おわり、

わたあめちゃんとマックたべました^ - ^♡


はじめてサムライマックたべた!!

美味しすぎたので、今度からこれにする、かも♪



❤︎



明日はひみつきちにて

おひさま、ひまわりちゃんと2人でのお給仕です^ᴗ.ᴗ^♡


なんだか1人より緊張しちゃう!!

がんばるから、会いにきてほしい、、、、、



あー!それからあしたらんぷちゃん

お給仕55回目なのですよ〜〜


ほんとは50のとき、言おうと思ってたんだけど

言いそびれちゃったからサ・・笑


おめでとうしにきてねー!



❤︎



♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ











いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!