ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #73 魔法かけた甘い奇跡

#73 魔法かけた甘い奇跡



ご主人様、お嬢様こんにちはー!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!^ᴗ.ᴗ^♡



❤︎



まずー!最近のニュース??


3月フィーバーランキングおかゆさん1位

おめでとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


2ヶ月連続で基地が一位なんて、凄すぎる、はやく

おかゆさんのX投稿みたいなあ♪



と、



4/26さくらこさんファイナル T_T T_T


らんぷもえすぷらすでしったんだ、みんなと一緒だよ、

最後の最後にイベント打てなかったのが悔しくて、、


正直ファイナルしてほしくないけど!

当日はお給仕一緒にして、ばいばいをしようかな、と、、(T . T)

思っていますよ!!!!!



悲しい話題だけじゃなくて、併せてね、



新人戦中間発表わたあめ10位!!

ランクインしてるだけで本人はびっくりしてたけど、

全然、もっと上いけると思う!!

らんぷもお給仕で新人戦ドリンク飲みまくってるし!


みんなで一緒にひみつきち盛り上げていこうね!!ᴖ ·̫ ᴖ



❤︎



4/6の本店おきゅうじありがとうございました!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



新人戦、

本店代表のごはんちゃんがとーっても頑張っていて、

さすがだなあって思いつつ、

基地も負けないぞー!という気持ちになりました♩


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



❤︎



4/7の久しぶりのマイホーム

ひみつきちおきゅうじありがとうございました!




朝からわたんぷカフェ楽しすぎた・・・


常連さんたくさんきてくださって、

ほんとうにほんとうにありがとう( ߹꒳߹ )



❤︎



お礼その:one:

ユニットライブ祭り


:star: 極楽浄土



:star:アイドル

(わたんぷ)


:star:ルカルカ★ナイトフィーバー

(わたんぷ)


:star:ラブポーション

(わたったんぷ)




全部楽しすぎたよT_T



⬆️ラブポーションしかちゃんが撮っててくれました

こんな飛んでたんだ笑笑笑笑笑



❤︎



お礼その:two:

♡しゅわしゅわー!♡




そーまさん!!

らんぷちゃん頑張ってるから〜って

素敵なしゅわぽんさんをありがとう( ; ; )


嬉しい、

正直会いにきてくれるだけでとっても嬉しいのだけれど、ᴖ ·̫ ᴖ


1周年と特に誕生日〜

迎えるまで、見守っててねー!!!!!> ̫<



❤︎



みてー!!!


るたさんからバレンタインのお返しにマカロンもらいました!!!

うーん、らんぷがあげたの手作りのクッキーとガトーショコラ

で、全然見合ってない気がするのですが・・


とってもとってもおいしかったです( ᎔˘꒳˘᎔)



❤︎



今日はこれからネイルを変えに行くので!!


また変えたらぶろぐにのせよーっと!( ˘꒳​˘ )

それではまた!!!



⬆️最近入れた多分中国の加工アプリ、

なんか肌がもちもちになる笑笑笑



❤︎



♡コメ返♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!