ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #72 週末、ぼくらは月の裏側で

#72 週末、ぼくらは月の裏側で



ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーーん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!ᴖ ·̫ ᴖ



❤︎



そういえば新人戦のお話ちゃんとしてたっけなー?

ということで、


ひみつきちからは新人戦、らんぷの親友

わたあめちゃんが代表ででます!


らんぷはサポートメンバーということで、(!!?)



⬆️しっかりと新人戦ドリンクを飲むわたし



新人戦期間中はオムライス、ドリンク、の他に

わがままライブも加点の対象になるらしいですびっくり!!



うーん、本店でのお給仕が多く、

ひみつきちでも踊りたいなあと悩ましいのですが、

本店でもたくさん踊って、ひみつきちではその倍!おどりたい♩



そのために!!



じゃじゃじゃん


ライブリスト更新しましたよ〜> ̫<



なかなかかぶりんできないけど

みんなとたくさんユニットしたい!です!(n回目)




ビジュがいい、わたあめ、、、



こっそりと、ぴいちゃも応援しています、、、


コースター集め、楽しい!!!!!!!!!



❤︎



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それからね、

前回の本店お給仕のときに

ちうさんが一緒に写真撮ろうって声をかけてくださってT_T T_T T_T


わああ、とても嬉しかったんです

なにせちうさんのTikTokをみて夢の国にきた私が、、、、ね、


ちうさんみたいなメイドさんになれるようにがんばるぞ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



❤︎




さてさて本日は

本店にて10じはん-17じのおひさま

でお給仕です!



こちらも新人戦期間中のごはんちゃんとかぶりん〜

たのしみ!!、> ̫<






さいごにおどってみた撮ってる途中の荒ぶる

私とわたあめちゃんを添えて



❤︎



♡コメ返♡




#71


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





#71.5


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


らんぷ


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!