ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 22☆頑張ってるちゃむよ~!

22☆頑張ってるちゃむよ~!



こんばんは!!!



Heaven's Gate

びびです!!




この前のチョコフォンデュさんを

可愛い子が可愛くしてくれて

嬉しかったから載せちゃう~!!




そしてびびは最近とーーーっても

頑張っているちゃむなのです!!




まずは、、、


S+で発表があった通り、

びびはこの度、マスターに昇格になります!!

わーいやったあ:pleading_face::cupid:

とーーーっても頑張ったので

褒めてもらえたら嬉しいです:sob:



マスターリボン授与式は

2月21日

の予定です!!

詳しい時間はまだ決まってないのですが

お月の時間になるかな~と思います!

18時過ぎとかかな、、…


お祝いしに来てもらえたら

嬉しいです:sparkling_heart:




そしてこの前は駅前店に留学に行きました~!

お月の時間の留学は初めてでしたが

メイドちゃん達優しすぎてとっても

楽しかったです:cupid:



新しい出会いもあったり、、!

留学頑張ってるびびに会いに来てくれた方

もいてとっても嬉しかったです!!


ゆめりさんとにこりちゃんと

ハイパーも頑張りました~:heart_exclamation:




留学ってとっても緊張するけど

勉強になるし、新しい出会いも沢山あって

とっても素敵な体験だなって

最近すごく感じてます:notes:





お給仕してばかりに見えますが

ちゃんと休憩もしていますので

ご安心ください(?)


ここ最近はほぼ毎回のお給仕後に

色々なメイドちゃん、キッチンちゃん達と

楽しくご飯に行ってるんるんでお家に

帰っています!!


とっても楽しくて

びびのエネルギー補給になってる~!





ご主人様、お嬢様も

美味しいもの沢山食べて

るんるんなお出かけして

楽しく過ごしてくださいね~:heartbeat:




〜コメント返信〜




見て下さってコメントさんも

ありがとうございます

:pleading_face::sparkling_heart:

とっても嬉しいです!!!






今日で一旦お休みターンに

入るので長めのブログさんでした~!!



昨日はQSCSeggちゃんのイベントに

一緒にお給仕させて貰ったのですが

eggちゃん達本当に可愛すぎて

憧れすぎてegg発表会の日に

お給仕できる事がとっても嬉しいです:sparkling_heart:




昨日は悲しい出来事があって

へこんだりしたけど頑張ったよ~!

泣かない!!強く生きる!!

:pleading_face::pleading_face:






最後まで読んで下さり

ありがとうございました!




びびより


いいね 100

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!