ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 23☆びび進化しました~!!

23☆びび進化しました~!!


こんばんは!!



Heaven's Gate

びびです




ご主人様、お嬢様は3連休どのように

過ごしましたか~??

昨日は晴れたものの今日はお天気が、、、

お天気さん気まぐれで難しい、、!




前回のブログさんが

コメントさんいくつか隠れてしまっていて

4件見れていないです、、、

:sob::sob:





そしてそしてびびは

2/21にマスターメイドにレベルアップ

しました~!!



マスターリボンは

ももめろさんから授与していただきました!

マスターリボン可愛い~!!


マスターメイドちゃんになったからには

めいどりーみんそしてへぶんずに

沢山貢献できるメイドちゃんになれる様に

今以上に頑張りたいと思います!!


そして初めて来て下さった方

沢山来てくださった方

全員に笑顔になっていただけるような

素敵なお給仕を目指して

これからも頑張ります!!

:cupid::notes:





そしてご主人様からマスターリボンおめでとうの

お祝いプレートさん頂いちゃいました!!

ありがとうございました!!


~ご主人様へ~

当日お祝いにかけつけてくれて

本当にありがとうございました~!!

プレートさんとっても嬉しかったです!

これからも素敵なメイドちゃん目指して

頑張るのでびびの成長を

そばで見ていてくれたら嬉しいです!!


いつもありがとう:heart_exclamation:




びびカラーの黄色で描いてくれた

キッチンさんにも大感謝です!!




あとあと当日ご入国できなかったものの

Xさんでお祝いして下さったご主人様、お嬢様

がいてとっても嬉しかったのです~!!!

全部かかさず見てます!笑


本当に本当にありがとうございました

:sob::sparkling_heart:




〜コメント返信〜



見れないコメントが4件もあって

ブログさんに隠れてしまっていたようです、、、


見たかった~お話ししたかったちゃむ、、


何回コメントしてくれても

嬉しいので良かったら沢山してください!!





マスターメイドちゃんにレベルアップしたものの

まだまだ未熟であるし

できないことも課題も沢山あります!

びびのペースではあるけれど

成長していけるよう頑張るので

これからもよろしくお願いします

:woman_bowing_tone1::cupid:




明日は久々お日様お給仕ちゃむー!


以上!!

マスターメイドに進化したびびでした~!!



明日からも1週間頑張ろうちゃむ~!!

:fire::fire::fire:


いいね 210

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!