ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ !めあちからの 札幌狸小路店 イベント情報!!

!めあちからの 札幌狸小路店 イベント情報!!

ご報告 ⟡.·連絡帳☆*。 ෆ˚*イベントꯁꯧ

みんなーやっぱだねー


今日もめあちのブログなので


めあちだよぉー



とうとう2024年も7月になって


なつがやってきたよおおお


はやいねー


なつといったらなんだ!!!



プール


うみ


夏祭り


花火



なんかいっぱいイベントがあるね(〃^∇^)



そんな色んなのがある中で


札幌狸小路店でも


初のイベントをやっちゃいます!!



726日(金)


札幌狸小路店の半周年イベント


『Half Anniversary event』


になります!!


このイベントは衣装が研修服(正制服)で


あの時のめいどちゃんたちをまた見ることが


できちゃうんです!!



イベントメンバーは


オープニングの


まるる

ぴの

しなぷす

こねこ

あずさ

ひなの

むに

7/12で半周年を迎えた

こころ



8人です!!






それからそれからー!!



82日(金)


ちーむどさんこの


『浴衣イベント2024』


になります!!!!



衣装は浴衣で!


普段のメイド服とは違う


雰囲気のめいどちゃんたちのお給仕を


見れちゃいます!!




イベントメンバーは


正キャスト以上のめいどちゃん全員なので



あずさ

うさ

こころ

こねこ

しなぷす

せせり

ちぃか

ちくわ

なこ

ひなの

ぴの

まるる

むに

めあち

れむ

ろぜ



16人のめいどちゃんが対象になります!!






この







どちらもイベント限定のグッズ買えちゃいます!


それぞれ対象のイベントメンバーの


当日物販


予約物販


の2種類あります!





まず当日物販とは...


当日イベント会場(札幌狸小路店)にて


数量限定で販売される限定グッズになります!


当日物販は数に制限があるし、必ずしも推しキャストの


グッズをゲットできるとは限りません!!!



でも当日限定でしか手に入らない物販もあるので


外せない!!!!!




次に予約物販とは...


当日物販との違いは、前もって自分の推しキャストの


グッズを予約して作ってもらうというものです!


当日物販とは違って必ず推しキャストのグッズを


ゲットできちゃうのと、数量限定とかではないので


予約した分だけ購入することが出来ます!!





当日物販、予約物販どちらもイベント限定で


デザインや内容は変わってくるので


全部ゲットしないともうほぼ二度と手に入りません!



推しは推せる時に

推しましょうですよ!!



ちなみに当日物販はある分だけなので


先着順になります!!!


もし売り切れてしまっていたらもう


購入することはできません!!!!!!!



早く来ましょうw!!!!






以下、イベント別のグッズ情報です!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『Half Anniversary event』


★入国特典★


先着入国 : 前半OPEN(11:30)~/後半17:00~


〔※先着10名様 限定ステッカープレゼント〕



《イベント当日物販》


限定ブロマイド : 550りーみん(円)


プレミアムチェキ(デコチェキ) : 2750りーみん(円)


(※枚数・キャストに限りがあるよ)



チェキ帳 : 2750りーみん(円)



ブロマイド帳 : 2750りーみん(円)


缶バッチ : 660りーみん(円)


アクリルスタンド : 3300りーみん(円)


全身キーホルダー : 3300りーみん(円)



限定LIVE set「おめでとうliveSET」》


限定ブロマイド+チェキ3枚+まじペんさん2本


4000りーみん(円)




《予約物販》


締め切り⇒75

(ヤバい後ちょっと、、、)


限定ブロマイド10枚set : 6380りーみん(円)


限定ポスターset : 8030りーみん(円)

(ポスターA1サイズ)



限定応援set : 6380りーみん(円)



→以上の予約物販は好きなめいどちゃんをえらべます!





また......


半周年タペストリー!!


限定デザインのタペストリーになります!


各サイズ定価


→イベント当日までご注文いただけるタペストリーです♪


+5500円でロケタペに変更できます!







ちーむどさんこ浴衣イベント2024』


★入国特典★ (※数量限定)


①先着入国 ‪‪♥ 前半OPEN(11:30)~/後半17:00~


(先着5名様!!)


②初入国 ♥ 札幌狸小路店に初めてご入国のお客様


③浴衣ご入国 ♥ 浴衣でご入国のご主人様お嬢様


↑↑↑


①②③いづれかのご入国で


限定浴衣ブロマイドをランダムでプレゼント!!



《イベント当日物販》


プレミアムチェキ(デコチェキ) : 2750りーみん(円)


(※枚数・キャストに限りがあるよ)



浴衣チェキ帳 : 2750りーみん(円)



☆浴衣ちゃんくじ☆


1回 1100りーみん(円)


♡A賞♡

プレートキーホルダー


B賞

アクリルスタンド


C賞

うちわ


D賞

缶バッチ


E賞

限定ブロマイド




・LIVE1曲ご注文につき、限定ラミカを1枚プレゼント♥


・MOEシャンパン等、税込1万円以上の

シャンパンご注文につき限定ラミカを3枚プレゼント♥


・当日のみ、お会計税込1万円ごとにミニ缶バッチを

ランダムでプレゼント♥


(※数量限定)





《予約物販》


締め切り⇒712

(これももうすぐ....)


浴衣ブロマイド10枚set : 6380りーみん(円)



浴衣ドキドキset : 6490りーみん(円)


→チェキ帳(両面)+缶バッチ



夏祭りワクワクset : 4840りーみん(円)


→アクリルキーホルダー※チャーム付+缶バッチ



全力夏祭りset : 22000りーみん(円)


→横断幕 ※購入時に好きなめいどちゃんを選ぶ!




浴衣イベントタペストリー!!

↓↓↓

限定デザインのタペストリーになります!


各サイズ定価


フルオーダーの商品です!!


→イベント当日まで注文可能♪


+5500円でロケタペに変更できます




物販については以上になります!!!!



それからそれからーまだまだあるよ!!!!


なんとアプりーみんさんから


やっと...やっと!!!!


『行きます宣言!』


ができるようになりました!!!


札幌狸小路店をお気に入り店舗にしていた


みんなは


イベント情報の欄が寂しかったよね...うんうん...


出てきますよ!!!イベント情報!!!


嬉しいね!!泣けるね( ߹꒳​߹ )!!



よくお声も頂いてました。。


「行きます宣言ってどうすればできるの?」


「いつになったらできるの..?」


と.....




できますよ。



できちゃいますよ!!!!!!!


インスタやX(旧Twitter)


でも解説動画が出てますが!


まずアプりーみんさんを開いて



行きたいイベントを選択!!



イベント内容をよく読んで1番下までスクロール



ご入国する時間を選択


(11:30~22:00)



ご入国する時間を選択!



そしたら「行きます!」ボタンを押す!


トップに戻るからもう一度一番下までスクロールして


できてるか確認!!



この画面になっていて時間、人数共にあっていたら


「行きます宣言!」


!!!!!完了!!!!!



とっても簡単!!!!!


ご入国したいなって少しでも思ってたら


気軽に行きます宣言して大丈夫だよ!!



みんな絶対絶対


「行きます宣言!」


してからご入国してね!





とい感じです!!!!


札幌狸小路店もとうとう初イベントを迎えます!


オープンして半周年


みんなで頑張ってきた成果を見に来てください!



私も札幌狸小路店に来てもうすぐで


4ヶ月経とうとしています!


こうやって初めてのイベントを


私も含めてみんなで迎えれて


とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!



私はイベントを何度も経験していますが、


今までのイベントとは違うワクワクがあります!!


すっごくすっごく楽しみです!!








最後に再度みんなで確認です!!!





『Half Anniversary event』

↓ ↓ ↓

開催日 : 726 (金曜日)


場所 : めいどりーみん札幌狸小路店


予約物販締め切り : 75日 (金曜日)





ちーむどさんこ浴衣イベント2024』

↓ ↓ ↓

開催日 : 82 (金曜日)


場所 : めいどりーみん札幌狸小路店


予約物販締め切り : 712日 (金曜日)




間違えないで!!!


忘れないで!!!



だめだよ!!!!!!!!



以上です!✩.*˚





ぜひお嬢様ご主人、プリンセス、マスター


お姫様、王子様


たくさんのご入国楽しみに待ってるにゃん(∩ω∩*`)






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!