ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣

浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣

♡日常☆ ෆ˚*イベントꯁꯧ

みんなー


めあちのブログだよー


開いてくれてありがとにゃーん♡(*ฅ́˘ฅ̀*)


今日はこの前めあちの素敵でとっても大切な


お嬢様から届いた浴衣さんを


着たのでチラ見せしちゃいます!!!!!!



まず本当にありがとニャンだよ( ߹꒳​߹ )


めいどりーみんでお給仕し始めてから


3回浴衣のプレゼント企画(?)に遭遇してるけど


なんと初めてのプレゼントですඉ_ඉ


本当にものすごく嬉しくて涙ちょちょ切れだよ、、、


お嬢様すぐには会えないのに


こんなに私が喜ぶことをしてくれる


もうほんとに、、、、大天才....


こんなことしてくれる方いると思ってなかった


からびっくり仰天だよ!!!!!!!


てことで見て見て!!



ちゃっちゃらーん·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙


ほんとに可愛い!!


大感動(>︿<。)ෆ˚*


普段のめあちとはちょっと違う


雰囲気のデザインで


自分で着ててもすごい新鮮です!!


かわいいいいい!!!!


どうですか??似合ってますか...?


この姿で直接「ありがとう」を


伝えたい気持ちすっごくあるけど


残念ながら難しいこともあります,.....


でもほんとにいつもありがとうの気持ち


いっぱいあってあやく会いたいよ(>︿<。)


本当に本当にありがとう(*´˘`*)♡


遠くにいるけど沢山想ってるよ


いつか会いに来てくれたら嬉しい、、、、、


これからもよろしくね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





こんな感じで札幌狸小路では今年初の浴衣イベント


も開催されるのでぜひぜひ


みんなに来てもらいたいです!!!




今回はいじょう!!!!!





︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


コメント返し


今回もいっぱいコメントありがとおお


札幌狸小路店に来れる


お嬢様ご主人様は


8月2日 浴衣イベント!


ぜひ来てねーー!!


めあち楽しみすぎて毎ブログで


言ってる気がするwww




じゃあおしまい!!!



まったねー










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!