ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ !⚠︎今日までだよ気をつけて⚠︎!

!⚠︎今日までだよ気をつけて⚠︎!

ご報告 ⟡.·連絡帳☆*。 ෆ˚*イベントꯁꯧ

みんなーおはみょーーん


めあちです!!!


今日はみんなに警報?報告?情報伝達?


をします!!!!



前々回のブログでも説明したイベントのお話です!


2つの中の8月2日に行われるイベント



《札幌狸小路店 浴衣イベント2024》


予約物販、の締切が



本日7月12日までになっております!!


以前説明した通り予約物販とは


自分の推しのメイドちゃんの物販、グッズを


確実に購入出来るやつです!!


もし


「まだ予約してないよー」


「推しのグッズぜったいゲットしたいよー」


っていうお嬢様ご主人様がいましたら


明日の11:30〜22:30の間で札幌狸小路店に


ご入国していただいて


めいどちゃんに


「浴衣イベの物販予約したい!!」


って伝えてください!!


それで予約購入してください!!!!



いつね推し活出来なくなるか分からないし


ちょっとでも欲しい、気になってるって方がいたら


滑り込みで今日!!


ぜひ予約してください!!!!!!!!


⚠︎今日までだよ気をつけて⚠︎




ちなみに浴衣イベント限定デザインタペストリーは


イベント当日8月2日まで購入可能だから


安心してください!!





てことで今日はこの前お給仕の時撮った自撮りーー



デンっ!!!!



デデンっ!!



あとはついでに2年くらい前に


初音ミクのコスプレをした時の僕も載せとこ



全然ガチでは無いからクオリティ高いわけじゃないし


写真に凝ってるわけじゃないからただの


自撮りなんだけど.......


どうでしょうか、、、?w



こんな趣味もあるよーっていうご紹介でした///




はい以上!!!!




·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


コメント返し




今回もありがちょ!



みんな浴衣褒めてくれてとっってもすんごく


めあちはにっこにこです(´>∀<`)ゝ


ありがとねええ



いっぱい元気がでましたああああ



もっと載せちゃうもんねー☆。.:*・゜




最後まで見てくれてありがとっෆ˚*



おーわりっばばーい














いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!