ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ おっはよ☆めあちいいい( ` -´ )bイイネッ✨

おっはよ☆めあちいいい( ` -´ )bイイネッ✨

♡日常☆

みんなおはよー


めあちでーす


今日なんか割と元気なので


テンションが高めです!


今日7月15日はっお月様お給仕でーす


みんな会いに来てくださーい☆。.:*・゜



今回は特にご報告とか大事な連絡は無いので


最近のめあちを載せマース



寝すぎで目がパンパンですd(≧▽≦*)



目を開けたらパンパンなのバレるから


諦めました( ῀ᢦ῀ )



普段はこれなので顔が違います。


まあそういうときもありますよねーーーー




いっぱい寝ることはいい事なのでALL OK!!



今日も元気にいきましょーーーー










いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!