ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱めあちでーす\(^o^)/

おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱めあちでーす\(^o^)/

♡日常☆

みんなおはよ


われめあち


きょうはおとといの写真を載せる


おとといのブログでも言ってたけど


テンション高めだったから


いつも以上にビジュ気合い入ってたんだ(*゚▽゚)ノ



どうでしょーかああ


アニメメガネです(〇ー〇)ゞグイ


実は前回最後につけた時は


ちくわちゃんと初めましてのときだったんだー


だいぶ前、、


なんかこのメガネ不評だったから,..


ずっとつけてなかったの、、


でも久しぶりにかけてみた!!!!!


どうかな、、、




ちなメガネなしもあるんだなっ



サイドテール久しぶりにした☆


そういえばワイの公式に宣材も


サイドテールだよーん


今の宣材写真は盛れてるから好きなんだよね♡


可愛いきゅるきゅる系より


クールお姉さん系を目指してるんだーー


どういい感じかな??www


メイド服じゃないバージョンもあるにょ


メガネ


無し


どやどや


おとといはお家出るの急いでたからw


めためた適当パーカーしか着てないwwww


でもこのパーカーアニメイラストですちすち♡❤︎



最近割と調子よさげだから


毎日ちゃんと頑張ってるーーー!!!


てことで以上☆


今日もみんながんばろーねー



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


コメント返し





みんな前々回のミクコス褒めてくれて嬉しい(#^.^#)


実はコスプレとか好きだから


やるとは限らないけど似合そうなキャラとか


いたら教えて!!知りたい!!!!


まってるよーん☆。.






きょうはいじょーーーーーー


おしっまーい










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!