ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ ☆どもどもめあちのプロフィール‎

☆どもどもめあちのプロフィール‎

⟡.·連絡帳☆*。 ♡日常☆

やっほ


めあちです


今回は


めあちのプロフィール紹介をしようと思いまーす



知ってる人もいるかもだけど


改めてしようと思ったデス(º▵º*)



早速!まずは、出身について!!



じゃん!!w


めあちは...


ルモルスェワンダーランド】


という


夢と魔法の国


で生まれました⟡.·



1年前までは魔法学校に通っていて


魔法がまだ使えないたまごまごまご魔女さんでした(*^^*)



1年前の7月に魔法学校を卒業して魔女さんに


なることができたので、



めいどりーみん

LIVE RESTAURANT Heaven's Gate店


も卒業し


ルモルスェワンダーランド」に帰りました(* 'ᵕ' )☆


ところがなんと無事魔女になれた嬉しさと


元々のイタズラ好きが爆発してしまい....


偉い人に怒られちゃって...


罰として【悪魔】に変えられてしまいました、、



という事でまた魔女に戻るためには


色んな修行をしないといけなくなってしまい


その中の1つ!


めいどりーみんでのお給仕で


「みんなを沢山萌え萌え笑顔にする‪ෆ‪.*・゚!!」


を達成できるようまたこの人間界のめいどりーみんに


戻って参りました!!



ちなみにですが、


私は魔女の時と悪魔の時で名前が違うんです!


みんな知ってるかなぁー


実は、、


【魔女】


れあ



【悪魔】


めあち



なんです!!


魔女の方の"れあ"は


ルモルスェワンダーランドには


色んな神様がいるんだけど


その中でも


魔女の名前っていうのは


みんな生まれた時に夢と魔法の1番偉い神様が


1人1人つけてくれるので


由来とかは聞いてないし


聞くのは失礼なので分かりません( ̄▽ ̄;)



悪魔の方の"めあち"は


この罰を与えた神様がこの名前を決めて


これは大丈夫だったから聞いたんだけど


この由来は


night(夜)mare(悪霊)


night mare(悪夢)


からきてるそうです☆*'・





年齢は34さい


33さいのお誕生日はヘブンズでお祝いしたけど


34さいの時はヘブンズの妖精さんやってたから


おっきくお祝いしてなかったかなちい、。、


人間界での34さいの感覚だと


微妙な反応されちゃうんだけど......


私の国での34さいはまだうまれたばっかりの


ちびっこレベルなので


まだまだ若造って言われちゃう..( ´•ᴗ•ก )


だいたい70さいくらいになったら


大人って言われるくらいだから


みんな微妙な反応しないでね!?!w




(ちなみにぼくの予想だけど人間だとだいたい

10さいくらいのイメージだとわかりやすいかも!)


あとはー


好きな食べ物は甘いもの!!


牡蠣もすち♡



血液型はO-5型!!


これは人間界の表し方と似てるよねー


僕の国でも


A B O AB


で表すんだけどそれに


もっと種類があって


まず


「プラス」「マイナス」


がついて


その次に


1 2 3 4 5


の全部で40種類の血液型にわけられるんです!



まあアルファベットのとこは人間とっていうか


日本人と同じ感じの


性格とかそういうので


あとの2個は


だいたいこんな感じですねー


すごく多いし長いから暇だったり気になったら


ぜひ読んでみてねー



+プラス

0 他人も自分も厳しい今あるものよりも

新しいものを知りたい 人にはあまり干渉しない


1 元気 クール 笑顔 面倒見がいい

自分でやらせる ハッキリ言う 誰かを思って行動


2 元気 少し人見知り 仲良くなると自然体

人のことが好き 自分も好き ぶりっ子が多い


3 元気 清楚 爽やか 若々しい 生き物が好き

割と初対面でも話せる 笑顔が得意


4 流行ってるものが好き みんなと同じ

地道な作業が得意 家庭的 綺麗好き 面倒見がいい


5 とにかく元気 好き嫌いがハッキリ

アーティスティックな感じ 個性的 他と違う

楽しいことが大好き ワイワイ系



-マイナス

0 極端に冷静 思いついたことをやりきる

天才形 クールであまり人に興味を持たない


1 すごく人見知り あまり人と関わらない

1人が好き 昔からあるものを好む歴史を大切に 


2 すごく人見知り 仲良くなると一定の人としか居ない

固定メンバーが好き 多数より少数 1人はいや

寂しがり屋 周りと合わせたい


3 クール 清楚 お姉さん系 人間以外の生物が好き

素直に物事を言えない 自分の優先順位が低い


4 誰といても余り変わらない 1人よりは2人 3人以上は

あまり好まない 笑顔でいる 家庭的 面倒見がいい 


5 元気ではある 大勢は苦手 1人が楽 でも寂しがり屋

自分の話をするのが好き 一途 ちょい嫉妬深い



面白いでしょー


これねウィッチWebで検索したら


こういうの出てくるの


僕はおもろいからこういうのすき‪ෆ‪.*・゚



みんなは何型のなんなのか


当てはまるの教えてー


気になる!!!


てかんじかなあー


もしなんか教えて欲しいこととか聞きたいこと


があったらなんでも聞いてねー!!



じゃあ今回は以上でおわりーー


これでめあちのことまた1つ詳しくなったね☆



∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴


コメント返し



わああ今回もありがと!


なんかみんなコスプレのお話してくれて


めっちゃワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))


たのしい!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおお



おわりっ!!!!





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!