ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ みんなっやっほHYPERと妖精さんやったにょ☆

みんなっやっほHYPERと妖精さんやったにょ☆

♡日常☆

みんなやっほめあちだよ


この前初めてHYPER衣装着たよ


初めてだからドキドキだった、、、



じゃーんどうだろー∠( ˙-˙ )/


初ハイパーは研修以来ぶりのポニーテールで


出陣いたしました!!


めあちのポニーテールは激レアです• ‧̫ • w



あとはこの前は


キッチンの妖精さん頑張ってました(*´³`*)




じゃん!


(※これはおやつ中のパシャです)


安心してやってる時は髪の毛とか


もうちょっとちゃんと


正装だから!!!!!!!



実は妖精さんもできちゃう


エプロンちゃんなんですねーーー


コック服姿のめあちもどうかな...??


もしまた僕が妖精さんやってる時に


ご入国したら萌え萌えなメニュー


期待して頼んでみてー‪ෆ‪.*・゚



てな感じで今回はおわりー


またまた最近のめあちでしたぁ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメント返し





こんかいもみんなコメントありがとねー


いつもいつも元気もらってるよー


簡単に会えない距離のお嬢様ご主人様は


こうやってブログのコメントとかで


お話できると僕はいつも


すごく嬉しい気持ちだな(´・ω・`)


ほんとありがとーーー




ほんじゃおーしまい



ばばーい











いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!