ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 今日は何の日?‪ෆ‪.*・゚札幌狸小路店、、、

今日は何の日?‪ෆ‪.*・゚札幌狸小路店、、、

⟡.·連絡帳☆*。

おはやうみんな☆


めあち今日も元気☆。.:*・゜



本日は待ちに待った札幌狸小路店


浴衣イベントです!!!!


正キャスト全員参加のイベントは初ですね(*^^*)!



ちなみに本日の


あぷりーみんでのお給仕情報でめあち


おやすみになってるんだけど


おやつ.おつきさまでいるよぉー‪ෆ‪.*・゚


僕もみんなの浴衣姿すっごい楽しみ!!


余裕があったらお嬢様ご主人様も


ぜひ浴衣を着てご入国してねー



すっごい楽しみ!!!




ほんじゃ今日は


いつも通り自撮りと


この前ぴのさんに連れてってもらった


"水曜日のアリス"ポップアップストア(?)で


ゲットした懐中時計をお見せします☆



お顔メインだけどwどお可愛くない!!!!


ちゃんと時計だから


時間管理できちゃうよーん☆☆



はい!!!ということで


本日は浴衣イベント!!


たくさん盛り上がりーみんしましょーーーー




まってるにゃーんˆт  ̫ тˆ


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!