ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 浴衣美女ってこと> < ՞もうそんな褒めなくてもぉー(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)

浴衣美女ってこと> < ՞もうそんな褒めなくてもぉー(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)

♡日常☆ ෆ˚*イベントꯁꯧ

みーなさーんこんにちわー

 

めあちでーす

 

 

一昨日8/2は札幌狸小路店の浴衣イベントでしたー

 

いつも以上にめいどちゃんもいっぱいいて

 

普段とは違う姿のめいどちゃんを

 

見れて皆さん

 

萌え萌え盛り上がりーみんできましたか?

 

めあち浴衣イベントにちゃんと出るのは

 

初めてだったのですっごく楽しみで

 

残念ながらめあちのグッズはほぼなかったけど

 

デコチェキは頑張ってかきますた☆

 

 

当日は朝美容室に行って髪の毛綺麗にしてもらって

 

ヘアメもマジカルチェンジで可愛くしました!!

 

見てください!

 

 

どおおおおお

 

後ろいっぱいクルクルで

 

上にあみかちゅでパールつけて

 

リボンもあるの!!!!!

 

きゅるキュルお姫様にした!!

 

 

てことでじゃーん!!

 

 

 

 

 

まとめて4枚みせちゃおー

 

めちゃくちゃ浴衣可愛くて

 

本当にありがとうって感じデス

 

めあち浴衣に負けないように

 

大切なイベントだしみんなに沢山可愛いって

 

思って貰えるようにがんばったの!!!

 

いっぱいヨシヨシしてくださいෆ˚*‎(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

ちゃんと楽しみにしてたみんなの浴衣

 

見れたし!

 

ぴのとプリクラ撮ったんだー

 

 

じゃじゃじゃーん!!

 

お顔はもちろん違うけど...

 

かわい?かわいいよね!!!!!

 

 

当日はお嬢様ご主人様に可愛いって綺麗って

 

言って貰えたから大満足さんデス )1Ꙭ点(

 

また次のイベントも楽しみだなーー!!!!

 

 

 

ちなみに10月10日お誕生日

 

10月21日2周年があって

 

それもめためた楽しみ!!

 

みんなぜひ!!その時はご入国まってるよ!!?!?!??!!

 

 

 

それからそれから

 

昨日めあちお月様でお給仕してたんだけど

 

途中からまりるさん浴衣でお給仕参戦していて

 

その時一緒にパシャりーみんしました☆

 

 

じゃーん!!

 

どかなどかな!!

 

めあちHYPER衣装でまりるさん浴衣だから

 

全然萌え萌えなわけではないんだけどw

 

一緒に撮れてはぴだたー

 

「まりるさんとパシャしたいんです...」って

 

ボソッて言ったら「撮ろ撮ろー」って言ってくれて

 

ハピハピ⟡.·

 

前にもお給仕スタートのツイートのやつで

 

ツーショット投稿してるんだけど

 

ちゃんとこうやって改めて撮るの初めてかも...

 

そのツイートぜひ探してみて☆☆☆

 

まあそんな感じでちーむどさんこの夏のイベントは

 

無事終えることが出来ました!!

 

みんながご入国してくれたり

 

浴衣をプレゼントしてくれたりで

 

大成功を果たせました

 

当日ご入国してくださったお嬢様ご主人様

 

めいどちゃんに浴衣をプレゼントしてくださった

 

お嬢様ご主人様

 

お空の国にご入国してくださったお嬢様ご主人様

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

これからもメイドちゃん一同精一杯萌え萌えを

 

お届けするので٩(ˊᗜˋ*)و

 

よろしくお願いいたします!

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

コメント返し

 

 

コメントくれたご主人様たちありがとにゃーーん

 

浴衣姿のめあちはどうですかー??

 

可愛かったー??!!?!!

 

だといいなー

 

みんな今回はありがとねー

 

 

おしまい!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!