ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ AKIHABARA‎

AKIHABARA‎

ご報告 ⟡.·連絡帳☆*。

みんなーこんばんわ!


札幌狸小路店のめあちです!



明日8月23日 おひさま


LIVE RESTAURANT

Heaven’s Gate


で約5ヶ月ぶりのお給仕になります!!



エプロンちゃんになってからヘブンズで


お給仕したのが数回しか無かったので


ほぼほぼ去年の7月ぶりの感じがします......


ヘブンズの大好きなめいどちゃんも


いっぱいかぶりーみんするので数日前から


ワクワクドキドキが止まらなかった(◎-◎;)!!


久しぶりだし遠い距離からの


留学は特にレアなのでぜひ明日


ご入国して会いに来てくれたら嬉しいにゃんです♡


めあちのことをご存じのお嬢様ご主人様も


ご存じでないお嬢様ご主人も


ヘブンズのメイドちゃんたちにも


みんなに会えるのを


心から楽しみにしています(⑉• •⑉)❤︎



たくさんのご入国待ってるにゃーん♡




以上ワクワクドキドキのめあちより⸜❤︎⸝‍



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


コメント返し



みんなー


お給仕200回記念のお祝いのお言葉本当に


ありがとうございました!!


とってもニコニコさんです( ु ›ω‹ ) ु♡


今まで以上に皆さんに


萌え萌えをと届けできるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


これからもよろしくお願いいたします✮*。゚








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!