ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 夜遅くにごめんちゃい【明日】

夜遅くにごめんちゃい【明日】

みんなこんばんわ!


明日(もう今日)


8/25は!!


またまたヘブンズ留学になっています!!




そろそろ戻っちゃうので最後のお給仕です!


会いに来てくれたら嬉しいにゃん(ΦωΦ)(ΦωΦ)



そしてそして?


23日はらぶりちゃんとパシャしました!



じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


意外とレアな組み合わせじゃないか!!


らぶめあ?めあらぶ?らぶち?めあり?wwww


どれがいいかんじ?w




明日みんなに会えるのを楽しみにしてるよー


ご入国できるお嬢様ご主人様いらっしゃるかな...?


いつ来れるかな?




ぜひコメントしてねー!!!(⑉• •⑉)❤︎







♡࿐⋆*♡࿐⋆*


コメント返し



次回のブログで前回と今回のコメ返するよー


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!