ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HG HAPPYTIME

◝✩お出かけ⟡.· ෆ˚*イベントꯁꯧ

みなさんこんにちわ!!


めあちです✩.*˚


先日合計で2日間!


へぶんず留学させていただきましたm(_ _)m


ご入国してくださったお嬢様ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お空のお国にご入国してくださったお嬢様ご主人様


留学を知ってくれたお嬢様ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そして...


一緒にお給仕してくれためいどちゃん!


とってもありがとうございました!(´▽`)


すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


久しぶりに会えたヘブンズのめいどちゃんや


お姉さんメイドちゃん


始めましてだっためいどちゃん、


沢山助けてくれてありがとうでした!!!!



そしてそして…


今回へぶんずでパシャしためいどちゃんたちです!



まずはらぶりん(⑉• •⑉)❤︎



「めあちちゃん!」ってお話してくれて久しぶりの


かぶりーみんで楽しかった♡


本当にとってもいい子いい子さんでした(◍︎´꒳`◍︎)


リーダーにもなって今回すごく頑張り屋さんなのが


もっと今まで以上に伝わってきて


めあちはニコニコになりました( ◜ᴗ◝ )


久しぶりすぎてよくわからん僕を


嫌な顔せずにしっかり助けてくれましたヾ( -`д´-


最高(*`ω´)b




次はまあにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



まあにゃたんが駅前の時


めあちは駅前留学が多くよくかぶりーみんしてたんだ


でもまあにゃがへぶんずにお引越しになってから


めあちはキッチンの妖精さんをしてたから


改めてこうやってお給仕がかぶりーみんするのは


とっても久しぶりですごく


ハッピーな気持ちになりましたm(_ _)m


お話も沢山聞いてくれるまあにゃたんが大好き(ง ˙ω˙)ว




最後のパシャは新宿店から来たみこらちゃん❤︎❤︎



初めましてでした(=・ω・)ノ


同じく新宿のめおちゃんも留学に来てくれていて


2人ともしごできさんですっごく助かりました!!


みこらちゃんすごくフレンドリーで


めあちに話しかけに来てくれてすごい嬉しかった(*≧∀≦*)


アイドルみたいで可愛いし...w


本当に太陽みたいなめいどちゃんで


めあちも元気をもらいましたあ!!






あとはお給仕がかぶりーみんしたわけじゃないけどw



まるると


MOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST2024


にご入国してきました!!!



本当にダンスがうますぎるメイドちゃんばっかで


とってもお勉強になりました!!


いつかめあちも大型大会に出れるように精一杯


頑張ろうとそう思いました!!!!



それから、らぶりんとまるるがあれだけ言っていた


めろりさん!とはじめましてしました(*^^*)


本当にキラキラしていて(ღ✪v✪)大感動...


これは好きになっちゃう...とそう感じた日でしたw



みおんさんもかぐやさんもあやめさんも


久しぶりにお話出来ました(* 'ᵕ' )


やっぱり大好きなお姉さんだな、、、


とつくづく思いました..(安心ってかんじ,,,)



という感じで今回のへぶんず留学は無事終えました!



今回は本当にありがとうございました!(´▽`)


ずっと懐かしい気持ちでホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)



また今度もし留学するときも


みなさん!!


ぜひご入国待ってるにゃん(=^_^=)♡


お会い出来るのを心から楽しみにしてるよ>ᴗ<







以上(oˆ罒ˆo)ᥫᩣ ̖́-



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメント返し




沢山コメントありがとにゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ほんとに今回とっても楽しかった!!!


みなさんありがとうありがとう


ありがとうを言っても言いきれないくらい(*´³`*)






最高に夏(*`ω´)b








ばいにゃ


















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!