ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

おはよん

⟡.·連絡帳☆*。

みんなー


10月10日はなんの日??


そう!めあち



おたんじょうび当日



2周年です!!



みんなに言わなきゃいけないことがあって...


お誕生日の日は..夢と魔法の国


ルモルスェワンダーランドに


一瞬行くことなったので!!!


当日はずっといることはできないかもなんだ。。


でももしタイミング合って会えたら


おめでとうって言ってくれたら


すっごく嬉しいよ☆☆


いつも通りの夢の国で


大きくお祝いできなくなっちゃったけど


来てくれるみんながたっっくさんお祝いしてくれたら


めあち感動して萌爆しちゃうぜ(/// ^///).*・゚ .゚・*.



当日たくさんのご入国待ってるにゃん(=^_^=)♡



みんないつもありがとう!(´▽`)



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!