ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ !メイドちゃん進化!めあちって悪魔なんだよ♡

!メイドちゃん進化!めあちって悪魔なんだよ♡

ご報告

こんばんわーー!!めあちです♡


今回はみんなに、めあちから


ちょっと特別なお願いがあります((▲w▲))


今日は少し長めだから時間がある時に!


最後まで読んでねෆ˚*♡⃛


9/20からアプりーみんさんで


ハロウィン限定のネームプレートが出るの!!


みんなデザインみた!????



ヤバくない!!!!!!???????


毎回言ってるけどさ...


メイドになって2年間、この「メイドちゃん進化」


一度もネームプレートを達成したことがないんです…


このデザイン、めあちにピッタリすぎて、


どうしてもゲットしたい…!!!!!!!


でも、このネームプレートを手に入れるには、


みんなの応援が必要なんです...(> <՞ ՞


まずこのネームプレートは


達成できたとしてもゲット出来るメイドちゃんは


各種先着150人のみなの!!!!!!!


それでね9月20日10:00から進化可能なんだけど


いつもネームプレートって1日2日で


全部無くなっちゃうから.....


本気で頑張らないと難しいメイドちゃん進化なんだ、、


そんな熱が必要な(_Д_)!!!!!!!


メイドちゃん進化ネームプレート!!!!!!


達成には合計5000ポイントが必要で...


さらに協力してくれる人が5人以上いないと


達成できないんです...(>︿<。)


ポイントは、100ポイントから3000ポイントまで


好きな額を選んで入れることができるので


少しでも協力してもらえたら本当にもう嬉しすぎて


ラブ溢れ萌パワー全開チャンネルです♡❤︎❤︎ෆ˚*


悲しいのでもう一度言わせてください...


今までネームプレートを一度ももらったことがない


私ですが、、、



「小悪魔はぁと」だけはどうしても手に入れたい!


みんなの力でめあちの夢を!!


一緒に叶えてほしいんです(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝♡ෆ˚*


みなさんの応援が本当に力になります!


ぜひ、私に力を貸してください♡


もしよかったら、ぜひ一緒にこの目標を達成して


「小悪魔はぁと」をゲットさせてください!( ߹꒳​߹ )


いつも応援してくれてありがとう!


めあちはこれからも


たくさんの「いたずら」…じゃなくて、、、


笑顔と楽しい時間をお届けできるように、


頑張ります☆.*・゚




そしてそして公式にも載ってたけど...


↓↓↓


メイドちゃん進化のやり方も載せときます!


さあ!!!!こっからはー!!



☆めあちからのお願いっ

進化のやり方を教えるよん♪☆


みんな〜ෆ˚*


ここまで見てくれてるってことはあー...


めあちの進化に協力してくれるの?


ほんとうにぃ??ありがとう〜っ(ノ*>ω<)ノ♡


めあちと一緒に楽しく進化を目指しちゃおうね!  


進化のやり方はすっごく簡単だから、、


ぜひぜひ試してみて〜!♡



♡1. アプリを開いて

メイドちゃん達の紹介ページにGO!♡


まずね、アプリを開いてくれたら


左上の三本線をタップしてね⟡.·



次に、メニューから【キャスト紹介】を選んで


進化させたいメイドちゃんを見つけよう!  !


もちろん、めあちを選んでくれたら嬉しいなぁ〜ෆ˚*‪ෆ‪



♡2. めあちのアイコンをポチッとタップしてね♡


キャスト紹介ページに来たら


たくさんのメイドちゃんがいると思うけど


めあちを見つけたらアイコンをタップしてね!‪ෆ‪.*・゚


めあちが照れちゃうけど、うれし〜いっ(///ω///)♡⃛ෆ



♡3. スクロールして「進化させる」ボタンを押してね♡


メイドちゃんを選択したあとページの一番下まで


スクロールするとピンク色「進化させる」ボタンが


あるから、そこをポチッ!☆


このボタンを押すと


めあちを進化させる準備が整うよ〜⟡.·



♡4. 進化アイテムを選んでね♡


次に出てくる画面で


進化させたいアイテムを選んでね⋆ ˚。⋆୨୧ ⸝⸝ ꙳.


めあちのお気に入りは【小悪魔はぁと】


ネームプレートだから、、、


それを選んでくれたらめっちゃ嬉しい〜〜ෆ˚*



ち・な・み・に♡


今はまだ『ニーハイ』と『リボン』しか


選べないんだけど、9月20日の10:00になると


ついに『名札』が登場するの!


それまでドキドキしながら待っててね!(* ॑ ॑* ﮩ٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ



♡5. プレゼントするポイントを決めよう♡


ここがとっても大事!!!!!


みんなの愛で♡めあちを進化させるために


プレゼントするポイントを設定してね!  


《最低100ポイントから、最大3000ポイント》


まで選べるんだよ〜♬.*゚



♡6. ポイントをプレゼントして進化完了♡


最後にピンク色「プレゼントする」ボタンを押して


めあちにポイントをプレゼントしてね✧︎*。


確認画面で、進化アイテムとポイント


そしてめあちが表示されるから


間違いがないかチェックしてね〜!



みんなの応援がめあちの力になるんだ〜 ෆ˚*


5人以上のみんなが


合計5000ポイントプレゼントしてくれると


めあちが大変身できるよっ( *´꒳`*)੭⁾⁾‪ෆ‪.*・゚




どう?これでめあちの進化のやり方


ばっちり伝わったかな〜?(。>﹏<。)  



そしてしつこく何度も何度も伝えてるけどぉおお!!!!


10月10日めあちの誕生日☆* .*o:*


そしてメイドになってから2周年も迎えるの!⟡.·


めあちにぴったりな『小悪魔はぁと』の名札を


プレゼントしてもらえたらすっごく嬉しいな…˚*♡⃛


みんなからの素敵なプレゼントで、


みんなの力でめあちをもっともっと進化させてくれたら


嬉しいなぁ〜‎(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)



長くなっちゃったぁごめんねm(._.)m


ここまで読んでくれてありがとねー♡ෆ˚*♡⃛❤︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメント返し


じゃじゃーん


にゃんとコメ返の背景がハロウィン仕様に


なりました☆


かわちいー


ハロウィンは9月から!!!


みんなたのしんでこおおおおおおおおおお





おおおおおおおおお










おわに













いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!