ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♪悪魔ちゃん記録♪

HOME ブログ ♪悪魔ちゃん記録♪ 《どきどき♡ちーむどさんこクリニック》

《どきどき♡ちーむどさんこクリニック》

⟡.·連絡帳☆*。 ෆ˚*イベントꯁꯧ

\*⸜( •⌄• )⸝\*♡ ご主人様・お嬢様~!


こんにちはっ⸝⋆* めあちですっ!


今日はとっっっっても大事なお知らせがあります!!


次のイベントはなんと……!


『どきどき♡ちーむどさんこクリニック』


*.+゚今回のテーマはナース!!*.+゚


めあちはもちろん!


みんなが白衣の天使に変身しちゃいますっ!




ちょっぴりドキドキの診察タイム


治療は全力でご主人様やお嬢様を「癒やしの魔法」で


元気にしますよ~!꒰ᐢ ˆ̳ ⁻̫ ˆ̳ᐢ꒱




開催日:9月26日 (木曜日)


時間:11:30~23:00


場所:めいどりーみん 札幌狸小路店




当日だけの限定グッズも盛りだくさん(。˃ ᵕ ˂ )੭  


プレミアムチェキやチェキ帳


などなどあるよー!!!




そして!クイズイベント


「これな~んだ?視力検査クイズ」


開催予定( ⸝⸝⸝• ˔ ก•⸝⸝⸝ )!


ご主人様・お嬢様が勝てば


!集合デジフォト!もプレゼント⟡.·




行きます宣言を忘れずに!


ランダムチェキのプレゼントがあるよ!( ´›ω‹`)



しかも!!


☼おほさま☼ ☽おつきさま☽


両方の時間帯に来てくれた方には


ステッカーもプレゼント!✩.*˚ 




それからぁーお楽しみのくじ引きコーナー


どきどきしちゃう


「もえもえナースちゃんくじ」


が登場しますっ!


景品はどれも超キュートなアイテムたちが勢揃い!


ナースちゃんたちの萌えパワーがギュッと詰まった


ラインナップです♡⃛(*´﹃`*)



【くじラインナップ 】


☆A賞☆


アクリルスタンド



これは絶対ゲットしたい!


ナースちゃんたちがかわいい


スタンドフィギュアになっちゃった⟡.·


デスクやお部屋に飾って萌え萌え~ෆ˚*



☆B賞☆


キーホルダー


ナースちゃんとどこでも一緒♪ 


バッグやポーチに付けて


いつでも萌えを感じてくださいっ ( ´›ω‹`)✧︎*。



☆C賞☆


アクリルバッジ


シンプルだけどかわいさ全開!


推しナースちゃんを胸に輝かせて⟡.·


胸元やカバンにつけて目立っちゃおう♪



☆D賞☆


缶バッチ


定番だけど超人気!


缶バッチコレクションにぜひ追加して


周りのお嬢様、ご主人様たちに


自慢しちゃおう!!!!!!!!!! (*´﹃`*)✧︎*。



☆E賞☆


ブロマイド


ナースちゃんたちの萌えショットが


ブロマイドになって登場!部屋に飾るもよし


コレクションするもよし!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)✮*。゚




‪‪❤︎‬そして…ラストワン賞‪‪❤︎


☆A3サイズのポスター☆


ラストワン賞をゲットすれば


特大サイズでナースちゃんたちがドーン!


これは最後まで目が離せないよね (⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝



どの賞が当たっても超大満足間違いなし! 


ぜひくじを引いてお気に入りのナースちゃんグッズを


手に入れてくださいねෆ˚*


*.+゚( ´›ω‹`) *.+゚



たくさんのご入国待ってるにゃん♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


コメント返し



みんな、本当にいつもありがとう!(≧ω≦)♡  


みんなの応援が、めあちの力になってます!


まだまだ夢の途中だけど、、、


一緒に楽しみながら進んでいこうね!


ひとりひとりの支えがあってこそ


めあちはもっともっと成長できるんだって


毎日実感してます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 







おわりぃーー




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!