ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常 ラミカゲット!

ラミカゲット!

みんなー見てください!!



しゃちのラミカをゲットしました(*^^*)


しゃちの物では無いのですが(´>∀<`)ゝ


あるご主人様からお借りいたしました♡


初めてしゃちラミカ見たので嬉しかったです:dolphin::revolving_hearts:



みんなもラミカ早い者勝ちなのでゲットしてみてね!


待ってるよ♡♡♡



コメ返!!


ジュンですキュンです さん

いつもコメントありがとう〜♡

ブログの写真みてくれたんですね!しゃちらしいですか??(*´˘`*)ツインお団子で撮ってみました♡

この間は久々に会えて嬉しかった(o>ω<o)

今度来た時はもっとお話しようね!ジュンさんのホラを吹く姿見せてくださいね.•♬笑

ツイキャスもいつも見てくれてありがとねん♡


ユヒョまさ さん

いつもコメントありがとう〜♡

しゃちのラミカゲットしたかなー?(σ´∀`)σゲッチュ♡

アイドルしゃちのブロマイドもあるから見に来てね〜

いつもボイスチェキ頼んでくれて嬉しいよ(*´˘`*)

毎日しゃちの声聞いてね^^ 一途にしゃちを推してくれるまささん優しい♡

また会いに来てね!待ってるにゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!