ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! #15 2月ありがとうとくらげ〜

#15 2月ありがとうとくらげ〜

ご主人様、お嬢様!こんばんは

ひみつきちのしかです!

:tooth::toothbrush::tooth::toothbrush:





まずは2月振り返り!



2月はハピネスにおんぷちゃんに、おんぷちゃん10まで沢山お祝いしていただいて、とっても嬉しかったです!


お祝いしてくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!





なんと皆様のおかげでひみつきちのフィーバーとライブのランキング3位に入ることができました!


初めてのランクインだぁ〜とっても嬉しいです!

本当にありがとう:sob::sob::sob:((ブログ後半にお礼も書いておりますので是非見てください))


ご主人様お嬢様のおかげで、とってもいいハピネスしかちゃんの第一歩が切れたので、ここからも頑張ってどんどんランクインしていきたいです!





3月の目標は、、、!

おんぷちゃんカレンダーに載ることです!


2月は沢山のご主人様にライブをさせていただけて20回ライブすることができました!

ありがとうございます!


でもおんぷちゃんカレンダーに載るためには、イベントのない時は1日で約10曲ライブをする必要があると思われます


絶対今月載りたい気持ちなので応援してくださると嬉しいです!









写真無さすぎて寂しいなぁ〜なので水族館梯子大会をした時のお写真たち!


実は最近京都大阪に青春18きっぷ使って旅をしてきたのだ〜!


私はクラゲが大好きなので、時間ができたら水族館へと潜入してしまいます!旅先でも同様!

水族館ごとに展示方法が違ってときめきました




小さい頃は、本当にクラゲになりたくて、毎日柔軟して体を柔らかくしたり、大量の水を飲んで水分の比率をあげたりと日々努力を積み重ねていました!

おかげさまで体も柔らかく、水も大好きになりましたが、クラゲにはなれないという現実も思い知らされました。


遺伝子から変えないと無理ですね、、、。

まあこれだけ頑張ったのなら、来世ではクラゲになれるはず。。。。。

来世はクラゲカフェにてお給仕していると思うので会いに来てね!





(((実は将来クラゲカフェを作りたいという夢もあるのだ、、、しか母とずっと妄想してる)))




ここからはお礼とコメ返信ゾーン!!






ここまで読んでくださりありがとうございました!


今日は18時からひみつきちでお給仕してます!お待ちしてます〜♪

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!