ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! #18 最上級にかわいいの〜新人戦と新曲お披露目会の巻

#18 最上級にかわいいの〜新人戦と新曲お披露目会の巻


ご主人様お嬢様こんにちは〜

最近は本店にいがちなひみつきちメイドしかです!

:tooth::toothbrush::tooth::toothbrush:






皆様ひみつきちのInstagramはフォローしてくれていますか、、?

なんと記念すべき600投稿目にしかの最上級に可愛いの踊ってみたが載っています:sparkles:

ありがたいことにたくさん再生してもらえてうれしいかぎりです!

らんぷちゃんの沢山の踊ってみたもとてもかっこかわいいなのでみてください!

ぜひいいねだったりコメントだったり、スタンプだけのコメント?でもいいので、何かアクションがあると動画はバズりやすくなるそう!



ひみつきちをこの世に轟かせたいと思っているので、是非是非よろしくお願いいたします:woman_bowing:




しかは新曲発表会でもこの曲を踊るので4/1はぜひひみつきちまで見に来て欲しいにゃ〜!













そして新人戦も始まりますね〜!!

ひみつきちからは、わたあめちゃんねるが出場!



こちらは本店で30分だけかぶりんした日のぱしゃー


優しいしお話も上手だし、とってもかわいいお顔とお給仕のわたあめちゃん!

ひみつきちらしいあのあったかい空気感が伝わるメイドちゃんだなーといつも思っています!

しかは応援する気まっくすです!









しかにできることは、主に以下5つかな??と考えているので4月の頑張ることリスト5つ!




1 .Instagramなどの踊ってみたで新しくひみつきちに来てくれる人を増やす


最近らんぷちゃんっと踊ってみたを頑張っています!

特にダンスが気になってはじめてにゃんにゃんしてくれる方は、2回目特典のライブチケットを使いに来てくれる方も多いかも?!?!なので引き続き頑張っていきたいな〜!

なので一緒にコメントスタンプ、いいねをしてはじめてにゃんこ大量発生プロジェクトしてみませんか〜??





2.ライブをたくさんする

しかは踊ることが大好きです!

はみがき王国にいても、歯磨きよりもダンスしている時間の方が圧倒的に長いです!

なのでたっくさん踊りたいな〜!


実はわたあめちゃんとはまだユニットしたことがないのです、、

ぜひこの機会にたくさんしたいな〜!

わたあめちゃんが覚えている曲を他にも覚えて、しかわたフィーバーできるように備えます!


現状でユニットできる曲は、

どりぱす

LOVEイヤイヤ期

まっさらブルージーンズ

ハートサングラス

の4曲です!


予選中に

ルカルカナイトフィーバー

夢見る恋うさぎ

Kawaii festival

((おんぷちゃん取得時に難しくて、中断してしまったアイドル)))

などなど覚えられたらいいなと思っています!!


ちょっと4月の余力が未知数で約束できないけど、2曲は必ず!







3.最上級にかわいい状態でいる!

タペストリーも審査基準!ということでもーしかしたらもーしかしたら、ひみつきちグループタペストリーを作りたいと思ってくれるご主人様お嬢様がいるかもしれない!!


さらにもーしかしたら、しかたぺをこの機会に欲しいと思ってくれる方もいるかもしれない!

ならば自分史上一番かわいい姿で写りんしたい!

そういう気持ちです!


なのでぜひかわいいしかを永久保存して欲しいな、、、





4.お給食をわたあめちゃんねる一色にする

コースターもフラッグも鬼回収するぞ!!



5.わたあめちゃんとサポートメンバーのサポート!

しかは、ひみつきちのみんなのいいところをたくさん知っている自信がある!なのでそれをメイドちゃん本人にも、ご主人様お嬢様にも伝わるようにたくさんお話ししたいなーの気持ちです!





兎にも角にもご主人様お嬢様の応援がないと達成できないことだらけなので、一緒にひみつきち盛り上げ隊していただけるとハピハピです!





P.S

4/18はしかのお誕生日だから夜空けておいて欲しいにゃ、、!

6/11も半周年なので会いに来て欲しいな!きっとご主人様お嬢様は忙しいと思うので、早めにお伝えしておきます!





〜コメ返〜



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!