ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん! #19しかのことしってる??生まれと#

#19しかのことしってる??生まれと#

ひみつきちでお給仕しています

しかです!


4月が始まっているー!!そんな節目の今日は、みんなに歯科の記念日とハッシュタグを覚えてもらいたいブログ!!


418才 まだ生まれていないしか みんなに知って欲しいことがあるのー!

(((なーーーにーーー?)

しかの誕生日は4/18ですからー


この機会にみんなに知って欲しいことがあるのー!

(((なーーーにーーー?)

しかのハッシュタグは

#しかしかかたん

ですからー!!







歯科の誕生日は、4/18です!

良い歯で覚えてくださいにゃん!

しかはやっと生まれられるので、みんなに会いたい気持ちがたくさんなのです!

いっぱいおめでとうって言って欲しいです!


もーしもしももしもお祝いに何か贈りたいと思ってくださっている方がいたらお花が好きなのでお花がいいです:bouquet:((実はいけばなが趣味なのだー)

色はご主人様お嬢様がおもうしかっぽい色がいいです!

何色なのかしかはまだわからないので、何色っぽいのか教えて欲しいです!




そしてしかの夢の国初お給仕は12/11

なので半周年は6/11

1周年は12/11ですよ〜!!

末長く、1年2年3年と会いに来てくれたら嬉しいです!










そしてハッシュタグは、


#しかしかかたん

#ひみつきちしか


に決めました!!

ちょっと押しが強すぎるかなって思ったけど、一番最初にみんな思いつきそうなのが結局いいよねーと思いこちらになりました!


使っているうちに馴染んでくるものと信じたい!


高輪ゲートウェイ駅だってもう当たり前に山手線の駅って感じするもんね!




ぜひしかに関するツイートをするときは上の二つのハッシュタグをつけてください!!


そしてひみつきちではおかゆちゃんが開発してくれた

#ちーむみつけてひみつきち

も流行らせていきたい!のでこちらもつけてください:woman_tipping_hand:




かわいいこちをたくさん貼り付けてどろんするぜー



まずはめありーみん!

あーーさみしい!!もっと一緒にお給仕したかったなー:sob:でもめありーみんの国できっと沢山頑張っているから応援してます本当に!

最後にかわいいめありーみんとお写真撮れてよかったです!






くまたん!

かわいい〜!いつでもくまたんにかこまれているくまたん!わたしもるたちゃんの流れに乗ってグリーティングしてもらいました!幸!

とても優しくてお勉強になるですお姉様!






らんぷちゃん!

0.5周年あぴーるふぉーと!めでたい!

最近どんどん仲良くなって、一緒にいると修学旅行の宿気分ですね〜!

わちゃわちゃ一緒にダンシングするのが楽しい〜!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!