ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 11 ❤︎ 桜散っちゃうのやだよぉ(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)&コメ返さん

❤︎ 11 ❤︎ 桜散っちゃうのやだよぉ(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)&コメ返さん






こんばんは〜:crescent_moon:



りすさんの森からやってきた

Heave's Gate 店のくるみです:ribbon:










実はこの前ね!またまたお花見してきたの〜:cherry_blossom:



お花見は何回しても飽きないね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



くるみちゃんお弁当もがんばって作ったんだよー!!ほめてーーー!!:bento:











だいすきなピンク色の八重桜に

うれしそうなくるみちゃんです:cherry_blossom::sparkles::two_hearts:





このお花見実はへぶんずの仲良しメイドちゃんと

行ったんだぁ!:two_hearts::two_hearts:







へぶんずのめいどちゃん達みんな仲良くしてくれて

毎回お給仕うきうきくるちゃんなの(;ᴗ;) 







そうだ!!昨日のお給仕ではきっと初めての巻きおろしにしたのー!!:two_hearts::two_hearts::sparkling_heart:







(少し画像が悪くてごめんにゃん:crying_cat_face:




くるみちゃんパシャするときにこにこするの苦手で

いつも同じ顔になっている気が、、 (っ ̫ ; ˘)




もっといろんな表情できるようにがんばるもん!:fire:







〜コメ返さん〜



❤︎ こうきご主人様 ❤︎

いつもコメントさんありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

遠いのにたくさん会いに来てくれてくるみちゃんうれしいよ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)この前会ったとき前のくるみちゃんとのチェキ持ってきてくれたのうれしかったぁ!!新潟いいなぁ!!くるみちゃんは新潟行ったらおいしいお米たっくさん食べたいの♡新潟の桜もきっと綺麗なんだろうなぁ‥‥❤︎ご主人様はお団子とか大福がすきー??くるみちゃんは絶対みたらし団子と苺大福♡♡

最近風邪とかも流行ってるから体調に気をつけてね(;ᴗ;)また近いうちにお話ししたいなぁ!




❤︎ けんご兄やん ❤︎

いつもコメントさんありがとう ( T ˙̫ T )

昨日のスーツ兄やんかわいかったあ!!萌え萌え兄やん!

暑くなると困るの?!すごい勝手に夏のイメージがくるみちゃんの中にあったよぉ!ご主人様の萌えチャージのおかげですっかり萌え萌えくるちゃんに戻りました!やったあ!!そういえば!!昨日の巻きおろしくるちゃんとツインテールくるちゃんとハーフツイン萌え萌えくるちゃんどれがすきーー?♡





❤︎ きょーちゃん ❤︎

またまたブログさんの更新が遅くなっちゃった、、(;ᴗ;) 反省くるちゃん( т т )

そうだ!!!昨日ね巻きおろししたんだよー!!きょーちゃんにも見て欲しかったよぉ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)いつもお仕事お疲れ様だよ!きっと大変なことたくさんあると思うけど、そんなときはくるちゃんのブログさんとなでなでチェキみてね!!絶対だよ!!

プリンセスイベントの写真きょーちゃんに褒められて嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )お姫様って言われちゃったぁ!!♡

わーーーーい!!くるみちゃん桜に勝っちゃった!!桜よりくるちゃんって言われたぁ!わーーーい❤︎

近々ハーフアップくるちゃんで萌え萌えしょーっと♪

体調に気をつけていっぱい食べていっぱい寝てねー!!





❤︎ ゆうゆご主人様 ❤︎

わーーーい!!コメントさんありがとう♡

この前先週かなお話しできてうれしかったぁ!!

最近くるみちゃんは苺大福にハマっているのです!毎日苺大福たべたいって言ってるのは内緒‥(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

ご主人様はなにがすきー??

これからもたくさんくるちゃんのおまじないかけてくるちゃんにしちゃおーっと!!♡

くるみちゃんハッシュタグあるの!!実は!!

#くるくるくるちゃん です♡

たくさんこのハッシュタグつけて呟いてね〜!くるみちゃんもりすさんたちとのぞいてみよっかなぁ❤︎





❤︎ 大手町Ⅲ ❤︎

わーーーーーい!お洋服かわいいっていわれたぁ!♡

あれ!くるちゃんはー??かわいい??(圧)

最近あんまり会えてない気がする‥‥(;ᴗ;) 

なんか大手町さんってとってもミステリアスな雰囲気!いつも何食べてるんだろう、、とっても気になるくるちゃん

あ!たんたかたん飲んでたのは覚えてるー!!なんの食べ物がすきなのーー?お花見いったー??

おしえておしえてー!!❤︎





❤︎ ぬんぬんたん ❤︎

ぬんぬんたん!!コメントさんうれしい(;ᴗ;)

お花見いったのー!!!ぬんぬんたんはいったー??

いっぱい褒めてくれてうれしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

えー!!苺大福たべられないの、、?!( т т )おいしいよぉ!!ぬんぬんたんはなにがすきー??お花見行ったらなにたべるのー??

くるちゃんの中ではカレーのイメージが勝手にあるの!くるみちゃんもカレーだいすき!!毎日カレーたべれる!!♡

最近あんまり会ってない気がする、、( т т )

また会ったらたくさんお話ししようね!!体調に気をつけてね〜!!






いつもたくさんコメントさんありがとう(;ᴗ;) 


とってもうれしいくるちゃんです:sparkling_heart::sparkling_heart:



これからはもっとみんなとお話しできるように毎回ブログの最後にコメ返さんしようと思ってるの!:star2:



たくさんお話ししたいなぁ:notes:














いつも読んでくれてありがとう:love_letter:



















いっぱい寝てね〜:crescent_moon:























苺大福たべたい:strawberry:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!