ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 12 ❤︎ おやすみせかい zzz

❤︎ 12 ❤︎ おやすみせかい zzz







こんばんは〜:crescent_moon:




Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:










くるみは今突然ブログさんかこーって思ってかきかきしてます:writing_hand::sparkling_heart:










今日のくるみちゃんです:sparkling_heart:




うさちゃんになったのー!!どうー?似合ってるー???





たくさんご主人様お嬢様がおそろいしてくれて

うれしかったの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




うさちゃんお気に入りになったから

しばらくうさくるちゃんになっちゃおうかな〜:rabbit::ribbon:












今日ねお給仕終わりにあまねさんとくゆたんとご飯行ったんだぁ!(,,> <,,)♡




いいでしょー!!:two_hearts::two_hearts:




たくさん仲良くしてくれてうれしいくるちゃん( T ˙̫ T )












明日もへぶんずげぇとで17時までお給仕してます:star2:





たくさんまってるねー:notes:








〜コメ返さん〜




❤︎ けんご兄やん ❤︎

コメントさんありがとう ( T ˙̫ T )

桜散っちゃったね( ;ᵕ; )もっともっとみていたかったよぉ ( T ˙̫ T )でもたしかにすぐ散っちゃうから儚いね!

えええんくるちゃんも儚くなりたい!!!儚い女の子めざしてがんばっちゃお!!

じゃあ次兄やんが来てくれそうな時はかわいいくるちゃんでまってよーっと!♪



❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃんいつもコメントありがとう!!

久しぶりのうさくるちゃんどうー??

今までは結構1週間分ぐらいの想いを込めてブログさん書いてたんだけど、日常的にちょっとずつ書くのもありかなって最近思い始めたくるちゃん❤︎

もっとお写真も撮ってたくさんブログさんに載せたいの気持ちなの〜!!

たくさんみてね❤︎




❤︎ こうきご主人様 ❤︎

こうきご主人様!コメントさんありがとうございます ( T ˙̫ T )桜儚いよね、、くるちゃんも儚い女の子になれるようにがんばるの!♪

みたらし団子すきなの一緒だぁ!うれしい!!!

うさくるちゃんどうかなー?❤︎

ご主人様にもみてほしいなぁ!!!







いつもコメントさんありがとうございます(・・、)










今日も読んでくれてありがとう:love_letter:






おやすみ〜:crescent_moon:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!