ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 初雪情報、積雪に注意。

HOME ブログ 初雪情報、積雪に注意。 毎日暑いねぇ(т-т)

毎日暑いねぇ(т-т)

こんばんは!

長引く梅雨にどんより……(т-т)て感じだったけど、近所の神社にお祭りのやぐらが立っていてようやく夏を感じ始めたはつゆきです❄‪ :white_heart:


みんなは何で夏を実感する人ですか???お祭りかな、海かな、スイカとかかき氷とかかな……?


お祭りと言えば最近SNJKでチラシ配りしてても浴衣の女の子を沢山見かけて可愛い~♡ってなってる!かわいい女の子の可愛い姿は目の保養だネ♡店舗にも続々とみんながメイドちゃんにプレゼントしてくれた浴衣が届いていて、たまに妖精部屋で着てる姿が見られます:kimono: ♡眼福:woman_fairy:


わたしも浴衣着たい~♡どういうのが似合うと思う?はつゆきは水色のものばっかり身につけてるので寒色の方が馴染み深いかな?

個人的にはこういう感じの落ち着いたデザインが好みです!涼やかで素敵:sparkles:


でも赤とかピンクとかの溌剌としたデザインも可愛いよね、明るくて可愛い雰囲気を演出していきたいよ…………


よかったらこういうの似合うと思うよ~♡って教えてくださいな!



それではまた、次のお給仕で:wave::kissing_heart::two_hearts:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!