ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 初雪情報、積雪に注意。

HOME ブログ 初雪情報、積雪に注意。 深夜お絵描きタイム~⏱

深夜お絵描きタイム~⏱

お絵描き


こんばんは~!!!!


深夜らくがきタイム⏱のはつゆきです:snowflake:



実は(プロフィールに書いてあるので実はでは無い)



はつゆきちゃんは



お絵描きが趣味です✍


下手の横好きレベルだけどね:sweat_drops:


めいどりーみんの女の子が描きたかったんだけどここでいきなり他のメイドちゃん描き始めたら怖いな……と思ってまずは自分から。


自分って過度に美化しすぎてしまい、難しい。


最近はロングヘアにしております、皆様はショートとどっちが好き?良かったら教えてね:two_hearts:



他の子も描いて~!っていうリクエストも随時受付中:kissing_heart:です!とりあえずSNJK限定で!!!


ということで今描いてたやつ!!


それではまた次のお給仕でお会いしましょう!おやすみなさい:sleeping::zzz::crescent_moon:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!