ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 初雪情報、積雪に注意。

HOME ブログ 初雪情報、積雪に注意。 今日はおつきさま!

今日はおつきさま!


こんにちは!!



晴れてないくせになんだかじっとりと暑い日が続きますが皆さまはお元気でしょうか?

はつゆきちゃんは魔法の雪で出来てるので、このまま空気に溶けてしまいそうな毎日です…………:cry:



今日は珍しくおつきさまでお給仕です!17:00からSNJKでお待ちしております♡♡♡



そういえば、ライブリストに雨の日ドリームを追加しました!もう反映されてるのかな?されてるといいな!


6月中には間に合わなかったけどなんだか今年は梅雨が長引いてるし、丁度良かったなって:umbrella::umbrella::umbrella:


良かったら踊らせてくださいな:umbrella:

モヤっとしたお天気を!一緒に!元気に吹き飛ばして参りましょう!!



それではまた:kissing_heart::two_hearts:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!