ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 初雪情報、積雪に注意。

明日は……!

こんばんは!はつゆきです:snowflake:

ご無沙汰しておりました……!


ちょっとmagical phoneさんが、萌え萌えtroubleで、、、、


そうこうしていたらもう8月になってしまいました。みんな元気?はつゆきちゃんはたぶんもうすぐ溶けます:snowman:️これはマジです:snowman:


ですがですが!明日8月3日はなんと!!!


はつゆき、夢の国半周年!!


気づけばもう半年も経ってしまいました、びっくりですねー!

雪なんて温水まっしぐらの真夏ですが、おめでとうを言いに来てくれたら嬉しいです!


あしたはおつきさまでお給仕だよー!!!


それではまた:wave:明日新宿東口店でお会いしましょうね!!:two_hearts:



追伸

見て~!

これはアメコミデフォルメ世界線のはつゆき:snowflake:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!