ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬6‪‪❤︎‬ 赤い未来 白い過去 ぐちゅぐちゅ混ざるピンク♡꒦꒷

‪‪❤︎‬6‪‪❤︎‬ 赤い未来 白い過去 ぐちゅぐちゅ混ざるピンク♡꒦꒷

❤︎‬ 5 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんにちは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬



ちょっと前のお話なんだけど

お友達とアフヌンに行ってきました〜>ω<♡!



アマン東京のいちごアフヌン!


みてみてー!とーーっても豪華じゃないですか…??ㅠ ̫ㅠ

なぎさの大好きなマカロンもあったのー!

いちごマカロン、、ずっと口に入れてたい、、



いちごだから、赤?ボルドー?系のおよふく着てみました♡

 ハーフツインも似合ってるでしょー!♫

おなじ色のリボンにしてみた୨୧⑅*



確か4月14までだったので、

気になったご主人様、お嬢様いたら、ぜひ調べて見て~♡



ちなみにこのブログのタイトルは

なぎさの好きな曲の好きな歌詞なんだ〜


いちご完全犯罪♡いつか踊りたくて頑張って覚えてます、、

ムズカシイ、、



‪‪❤︎‬



コメ返たーいむ!前々回と前回のブログさん!

嬉しいことにたくさんコメントさんをして下さったので

今回もいっぱいお返事描きました♡


いつもありがとう^っ. т^❤︎










‪‪❤︎



本日は15じ〜20じでお給仕しております♡

しぶやでまってるよ〜




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!