ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと へぶんず行くよ〜〜

へぶんず行くよ〜〜

‪‪❤︎‬‬



ご主人様、お嬢様、こんばんは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬


みんなさっきぶりだね( ᐢᢦᐢ )

とりいそぎー!

あぷりーみんにも出てると思うけどお知らせ!

明日3日はへぶんずでの留学お給仕です♡

なぎさは11じ〜17じまでお給仕してます♪︎

おんぷちゃんとってから初のへぶんず!!

なぎさへぶんずのステージで踊りたいよ〜(T T)

みんな是非遊びに来てくれるとうれしうれしでつ( ߹꒳​߹ )

へぶんずでまってるにゃん〜

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!