ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ はじめまして꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

はじめまして꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

お嬢様ご主人様はじめまして!


お魚の国からやってきたくゆです:fish:



めのにのくゆさんで覚えていってください!!





みなさんをぽかぽかな気持ちにするめいどちゃんを

目指してHeaven‘sGateで研修ちゃんとしてお給仕しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





そしてなんと初ブログでございます(⑉>ᴗ<///



変なこと書いちゃってたらどうしよう...


許してにゃんです(>︿<。)






本日は陸に上がってから1ヶ月が経ちました:sparkles:




できることも増えてきて楽しくお給仕しております( ¨̮ )




ほぼほぼお姉ちゃんめいどさんに支えてもらいながらですが...ꈍ ꈍ



へぶんずのめいどちゃんはほんとにみんな優しくてしごできで大好きすぎる...( ー̀֊ー́)و♡



お給仕終わりにご飯に行ったりもしてるの///


いいでしょ( *¯ ꒳¯*)




そして常連さんはもちろん、とってもやさしくて面白いご主人様達が多くてくゆさんのほうが楽しませてもらってるかも(*´ `*)



でも常連さんはオーラがすごくてあまり話せていないのでもっとお話したいな(。>ㅿ<。)






なんとこの前くゆさん似顔絵を描いてもらったの( ..›ᴗ‹..)



お給仕のお守りにするか家宝にするか迷った結果家宝にしました(*´˘`*)♥


大事にするにゃんฅ•ω•ฅ






そういえば!tiktokのめいどりーみんにゅーびーずにくゆさんが踊ってる動画もあるので是非チェックしてみてにゃん


いいねとコメントしてくれたら飛び跳ねる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






そんじゃあ初ブログはこのくらいにしておこうかな(​ *´꒳`*​)


いいねとコメントしてくれたらすっごく喜びます( ..›ᴗ‹..)


待ってるにゃんฅ•ω•ฅ




実はくゆさん先程もブログあげたんだけど消えちゃったのでもう1回コメントくださると嬉しいな...(*´`)♡




ばいちゃむ( ー̀֊ー́)و♡





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!