ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ おさげday ~コメ返も〜

おさげday ~コメ返も〜

お久しぶりですお嬢様ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



お魚の国からやってきたくゆです:grey_exclamation:





今日は初めておさげしてみました!


何年ぶりだろ(´∀`)




おさげ結構気に入ってるかも( ¯ᵕ¯ )


簡単だからね:sparkles:




今月は"なるべく"毎日違う髪型に挑戦するのを月間目標にしてるのん(*´ `*)



何が1番いいか教えてねん°・*:.。.☆





ブログは頻繁に書くとか言って1週間は空いちゃったかな?(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"


最近へんな絵文字使うのハマってる(๑˙³˙)♥





今日は研修生ちゃん12日目でした!


今日はとんでもないヘマをしでかしたくゆさんなのでめーっちゃ凹んだけどお姉さんたちがよしよししてくれてりーみん居たら平和ボケしそう〜ってなった(​ *´꒳`*​)



もうヘマしないぞっ(`・ω・´)ゞ



最近のお給仕後は1人でもご飯行っちゃってる( ¯ᵕ¯ )


ヘトヘトちゃんだからほぼ寝てるけどね( ᐛ )ヘヘッ





それではコメ返していきますわんξ( *´꒳`*)ξ!




:fish:ゆうゆご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


まずはコメントありがとーう!

とっても嬉しい…!


そうだね!!くすくすeggの時だた!

へぶんzoo笑笑笑


面白いネーミングセンスだ( ᐛ ) くゆも使おーっと:notes:


でもあんまり対面で話せてない気がする:sweat_drops:


今度ちゃんとお話したいですm(_ _)m


でもブログだけでのやり取りでいざ会って話すのもなんか素敵だね(*´ `*)


またー*˙︶˙*)"




:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


鉄分摂取の名人!!


まずはコメントまで書いてくれてありがとうー!

とってもうれしいいい( ..›ᴗ‹..)


あげる前に何回も見直したから大丈夫だったでしょ(´▽`) '` '`


くゆがまだもっともっと入りたての時ピアスの釘で鉄分摂取してるってお話してすごい笑ったの思い出した:rofl:


それで少し緊張がほぐれたよー"(,,/~/,,)"


いっつもへぶんずを盛り上げてくれてくゆも楽しませてもらってます( ..›ᴗ‹..)

ありがとう


またー*˙︶˙*)ノ"





:fish:けんご兄やんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


コメントありがとう( ..›ᴗ‹..)

うれしいどん(#^.^#)


そうそうめっちゃ緊張してたし話しかけていいのかな•́ω•̀)?みたいな感じで(くゆさん職務放棄してない?笑)うまく話しかけられなかった( ; ; )


でも覚えててくれてうれしい(#^.^#)


しかもけんご兄やんご主人様はいつもおまじないを元気よくしてくれるから嬉しいです( ..›ᴗ‹..)


素敵なキャストになれるまで見守っててね!

もちろんその後も(^-^)!!


じゃまたー*˙︶˙*)ノ"




:fish:大手町Ⅲご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


もちろん覚えてますよー!!


まずはコメントありがとうございます( ..›ᴗ‹..)


くゆの家宝の製作者さん:sparkles:笑笑


最初ほんとにマジシャンだと思ってた:joy:


まさかの絵もとってもお上手で:sparkles:️めちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


名刺まで頂いた!!


結構ちゃんとお話して楽しかった〜⸜( *´꒳`*)⸝


また色んなお話したいー!!


ではまたー*˙︶˙*)ノ"




:fish:あもち!!!°・*:.。.☆


コメントありがとう( ; ; )


すごくうれしいよおおお"(,,/~/,,)"


いつも助けられてる...


こちらこそ仲良くしてくれてありがとうだよーー( ..›ᴗ‹..)


だいすきだわよ(๑♡∀♡๑)


会いたい( ՞. ̫ .՞)


またな(`•ω•′)



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!