ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ 初しゅわぽん✨〜コメ返も〜

初しゅわぽん✨〜コメ返も〜

ご主人様お嬢様ごきげんようξ( *´꒳`*)ξ



お魚の国から来たくゆです!



今回のブログはそんなに遅れてないはず...|・ω・`)





なんとなんと!!

今日は夢の国へ来て初めての!しゅわしゅわぽん頂きました♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ | __ꓛ ♡ ᑌ




ひゃー⸜( ´ ꒳ ` )⸝とっても嬉しいにゃん



ももの味なんだってさ│ ˶^ᵕ^˶)b



最後は一気飲みしてるように見えたけど....

見間違いだよね^_−☆






そして今日はハーフツインをしてみたよん*ˊᵕˋ*



どうかにゃ•́ω•̀)?



毎日違う髪型宣言をしたくゆさんですが無事続いております(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)






今日はこの前ファイナルを迎えられたるなさんに素敵な髪飾りを頂いたの( *¯ ꒳¯*)



ハピネスさんになったら着けるの!!


だから頑張る:fist_tone1:





そして今日はくすくすeggの発表会でしたー!




バタバタしちゃったけどいつもより落ち着いてお給仕できた気がする( ー̀дー́)و




あとお話も結構できてすごく楽しかった♡




人見知り克服したい...


何かいい方法あるかな•́ω•̀)?





て感じでブログはここまでにしてコメ返していきますm(_ _)m




:fish:けんご兄やんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いつもコメントありがとうー( ..›ᴗ‹..)


なんて優しいんだあ...( ; ; )


あの時のヘマが活きるように(?)お給仕頑張るにゃん(ง •̀_•́)ง


今日もあったねー!


会ってお礼できてよかった!!


けんご兄やんはほんとに健康!!って感じだから!ꉂꉂ(>ᗜ<*)


大事なことだよ:clap:


私も健康になったらご飯食べながら眠ることも無くなるかな?ꉂꉂ(>ᗜ<*)


また会おうねー!*˙︶˙*)ノ



:fish:びびさん♡


びびさん!!!コメントありがとうございます!(´▽`)


わーんかわかわびびさんに褒められた( ..›ᴗ‹..)


是非いつかお願いしたいですm(_ _)m


ヘマしてこそですもんね...ꉂꉂ(>ᗜ<*)


今日めっちゃ久しぶりにかぶりーみんできてほんとに嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)


だいすきいいいい(๑♡∀♡๑)



:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日はしゅわしゅわぽんめっちゃ嬉しかったー( ..›ᴗ‹..)


ほんとにありがとうだよお( ..›ᴗ‹..)


しかもチェキ2枚も( ; ; )


赤いリボンはハピネス授与式の時につけようかな(* ॑ ॑* )


今日はよく眠れそうだ( ¯꒳​¯ )ᐝ


くゆさんはねー、いつもお給仕中にオムライスばっかり見てるから完全にオムライスのお口になっちゃってオムライスばっかり食べてるよꉂꉂ(>ᗜ<*)


あとサラダも欠かさず摂取してるよ^_−☆


またゆっくりお話したいー!


またー*˙︶˙*)ノ



:fish:정민 ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


코멘트 감사합니다!!


쿠유 너무너무기뻐요( ..›ᴗ‹..)


쿠유도 기억해요!! 카메라멘 !!ㅎㅎ


다른 폰으로 앱을 등록해주셨어요?!!


너무너무 감사합니다:sob::sob:


다음 만날 때는 펜트하우스도 다보고있을거에요ㅎㅎ


저도 꼭 보고싶습니다!!( ՞. ̫ .՞)








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!