ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ はっぴーでい!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

はっぴーでい!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

みなさんごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




今日はたくさんのしゅわぽんさんとりーみん紙幣を頂いてとっても幸せなくゆさんでした(*˘︶˘*).。.:*♡




最近は海外から旅行がてらいらっしゃる方も多くて、くゆのおかげで楽しい旅になったよ!とか言ってくれる方も居て...⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




くゆもちゃんと恩返しできてるかなぁっていつもなってます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆






そういえば今日はあもくゆらんでご飯に行ったのさ〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞



くゆは8時までだったんだけど待っててくれたにょ( *¯ ꒳¯*)



楽しかった(≧∇≦)



いいでしょ( *¯ ꒳¯*)




さてー!次のお給仕は明日の11:30〜17:00!!



雨予報だけどそんな時こそ萌チャージしにきてにゃん^_−☆




コメ返!!♡




:fish:ジョンミンご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


無事に韓国に着いたみたいでよかったー!!


初出勤ドキドキだね...! でもえらいぞ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


くゆも6月の最初の週はよく入っとくねん!


ジョンミンは研修生の時からくゆとたくさんお話していっぱい思い出もできたね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


次会えるのをくゆも楽しみにしてるねん!


ダンスも頑張ってね(ง •̀_•́)ง


くゆはもっともっといいめいどちゃんになれるように頑張ってるね(ง •̀_•́)ง


またね!*˙︶˙*)ノ"




:fish:うっす〜


初コメありがとーう!!


コメントしてくれるのとっても嬉しいよ( ..›ᴗ‹..)


成長出来てるかな?! よかった(*´ `*)


授与式の日はまだ決まってないけどお暇だったら良かったら来て欲しいにゃん...(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


3月は結構悲しかった( ; ; )


でも4月からは切り替えて頑張るにゃんよ


クラス替えかあああ:sob:


今のクラスが当たりだったら結構かなしいよね( ; ; )


自分をしっかり持っていればどこでもやって行けると思ってる!笑くゆはね!


クラス替え頑張ってね( ˶˙º˙˶ )୨


今度あったらうっす〜だよってゆってにゃん!


またね!*˙︶˙*)ノ"




:fish:ゆうゆご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ゆうゆー!!


この前はいっぱいお話出来てよかったー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


猫結構ハマった笑


ハピネス授与式いつにしようかなー:thinking:

土日にはしようと思う!


是非お祝い来て欲しい...(⑉• •⑉)


コールめっちゃ楽しみ!!笑


いっつも元気なコール聞いてるから笑笑


Twitterでみたよー!ゆうゆが撮るくゆ盛れてて保存させてもらった笑笑


また撮ろーう!!


またね(*>∀<)ノ))





:fish:けんご兄やん


この前あったねー!!


悲しかった( ; ; )でも今はもっともっと頑張ろう(ง •̀_•́)งって感じ!


やっと完遂したー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


みんなの助けがあってです( ´ ` *)


授与式来てくれたらとっても嬉しいにゃんだよお♡


土日ですると思うからお暇だったら是非来て欲しい...(⑉• •⑉)


いつもコメントほんとにありがとう:sob:


実際会って話すのよりもブログ上の方が多いかもね笑笑


またねー( ´ ▽ ` )ノ





:fish:大手町Ⅲご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ありがとーう!!!!


最初からいっぱい話してたし絵も描いてくれてたからおめでとう嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


最近会えてないけど今度いっぱい話そうね!!


お魚くわえた野良猫〜♪ちゃんだよ笑笑


かわいいやったー!!


またねー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


わーん!かわいいが1番うれしい( ..›ᴗ‹..)頑張れる( ; ; )


アジカン!!通っては無いけどくゆ絶対好きだと思うんだと思うんだよね笑笑


そういうバンド結構ある笑笑


おすすめのアルバムある?(⑉• •⑉)


好きなジャンルでいえば賭博系なのかな?笑笑笑


シュタインズ・ゲートね!


ネトフリで見てみたらマイリストにもう追加してた!笑笑


見てみるちゃむ


土日に入れるつもりである!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


お暇だったら是非来てほしい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


またねー(*'-'*)ノ"










いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!