ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして くゆです!♡

HOME ブログ はじめまして くゆです!♡ 萌えちゃーじᐡ- ·̫ •ᐡ

萌えちゃーじᐡ- ·̫ •ᐡ

みなさんごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

へぶんず所属のくゆです:fish::grey_exclamation:

 

 

 

 

今日はおやすみだったのでくゆねえのお家に遊びに行ってきたの!!

 

 

左がぶーちゃんで右がてんちゃん!

 

かわいいでしょー(*´꒳`*)

 

食べたくなっちゃう!笑笑

 

 

くゆかわいいもの見たら食べたくなっちゃうの笑

 

わかる人いる?!

 

 

たくさんもふもふして一生分の萌ちゃーじができたかも⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

 

最近のくゆさんは絶賛幸せ太り中笑笑

 

お給仕中ぐるぐるずっと歩いとこうかな笑

 

 

そんじゃー(*^-^*)

 

 

 

コメ返:fish:

 

 

 

:fish:けんご兄やんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ゴージャスでしょおお!

 

くゆもびっくりした笑笑

 

けんご兄やんさすがかも笑

くゆはもっともっとビックになります!笑

 

猫耳気に入ってる♡かわいい嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

ほんとにブログでお話してる笑笑

 

見た目は元気オーラ満開だよ笑笑

 

まじ?! 28もし空いてたらおめでとう言いに来てねん^_−☆

 

またー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

 

 

:fish:きょーちゃんご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

やたやたたのしみにしてる"(ノ*>∀<)ノ

 

アジカン聞いたよー!なんかくゆYouTubeでライブ映像見たことあったや!アンダースタンドだったかな?

 

君繋ファイブエムの中だったら無限グライダーがすき!

 

賭博系すき笑笑

 

ああ賭ケグルイ!実写だけ見た事ある!浜辺美波ちゃんがめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

 

お!4/28になった!!

待ってる(*´∀`)

 

またねー(*^-^*)

 

 

 

:fish:ゆうゆご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

色々試してみたいー!わくわくだ

 

写真撮るのめちゃうまだったよ!

 

シャンパン棚の前は盛れるの笑笑

 

こちらこそよろしくだよおー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

次のお給仕は8のお日様かなー!

 

またいっぱいお話しようねん*˙︶˙*)ノ"

 

がんばれありがとう^_−☆

 

 

 

:fish:うっす〜ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

新学期はどうだったかな?!

 

また会った時も色々聴かせてね〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

 

会えるの楽しみにしてる"(ノ*>∀<)ノ

 

お互いきつくない程度に頑張ろうねん!応援してるよ!

 

またねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

:fish:あきたそご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

あきたそさーん!!コメント嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

この前は2日連続で会いましたねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

ギャル語から由来してるあきたそさん!

 

めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉だあ( *¯ ꒳¯*)

頑張れる( ; ; )

 

今度はもっとお話しましょうね〜!(∩>ω<∩)

 

またl(*>∀<)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!