ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おこめのもぐもぐ成長にっき

HOME ブログ おこめのもぐもぐ成長にっき おこめのもぐもぐ成長にっき2

おこめのもぐもぐ成長にっき2

研修服も残りあとちょっと(;;)

おこめのもぐもぐ成長にっき2





そーいえばお給仕今日で何回目だろうと思っていたらなんと15回目でしたー!!



まだまだ新人ひよこメイドの私ですが研修初日に比べたら、一通りおまじないも出来るようになって!



メモを見ずにスラスラMCを言えるようになったり!



沢山のご主人様・お嬢様の事を知れたり!



よちよち歩きで成長しているなーと実感しています:ribbon:

いつも暖かく見守ってくれるご主人様・お嬢様

に感謝の気持ちでいっぱいです

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!