ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240814❤︎ふにちゃんの浴衣だよ❕

❤︎240814❤︎ふにちゃんの浴衣だよ❕

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

昨日は13〜20のお給仕でした⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

 

なんか普段は別のお店メインのご主人様と

最近はよくお喋りできて

とっても不思議な気分だし

これを気にふにのだいすきなしぶやの良さを

どんどん知ってもらえたらなぁ

とおもっています

 

しぶやだいすきだー!!

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

そして

 

じゃーーん!!

8月11日おひさまは

ふにの浴衣dayでした♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡

 

 

髪の毛をとても可愛くしてもらって

ご満悦なのだよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

 

浴衣に合わせて甚平着てくれたりする方もいて

本当にありがたかったね( ; ; )

 

夏は暑くてあんま好きじゃないけど

涼しいしぶやでほっこり夏の思い出をつくるのって

とっても楽しくてわくわくするね〜

 

せっかくいただいた浴衣なので

珍しくふにの住んでるお月さまから

ぴょいっと外に出て着れる機会があれば

うれしいなぁぁとおもってます♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡

 

着れたらまたお写真載せるね(>⸝⸝⸝<)

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

あとね…………

最近入国してくれたご主人様お嬢様にも

たくさん言っちゃってほんとにごめんなんだけど

 

9がつ6にち

 

ふにちゃん半周年です(っ⸝⸝・-・)⊃:cupid::notes:

 

ちなみに(ちなみに?)

かえぴ 半周年

みくりさん 1周年

 

全くおんなじ日です!!!運命!!!!

 

ふには誕生日もまだで

お祝い事がほぼはじめてなので

もしよかったら

お祝いしてくれたらうれしいです( ; ; )

 

せっかく半周年だから

普段からたくさんおしゃべりしてくれてる

ご主人様お嬢様にたくさんたくさん

会えたら本当に嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

想い出作りできたらはっぴー:heart_exclamation:

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

そしてそして

最後まで読んでくれた方に

 

 

ふにちゃんウェディングだよ〜〜( ᴖ ̫ᴖ )

ガチドレス:heart_exclamation::heart_exclamation:

 

ふには「魔法にかけられて」っていう映画が

めためた好きで

思い入れがたくさんあるんだけど

その主人公みたいなドレスなの〜♡

かわいすぎなのだᐢ T꒳​T ᐢ

しらべてみてね〜〜

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

ということで今日はこんな感じだよ〜〜

ばいばい!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!